忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当、ごっちんです。
朝夕涼しくなりましたね。
気温の高低差が激しいこの時期は、体調を崩して風邪をひく方も多いと聞きます。
みなさんも体調には十分気をつけて、結婚準頑張ってくださいね!!

さてさて本日のトピックですが、みなさん「スケジュール
管理」
ってどのようにされていますか??
ごっちんはこの時期、来年の手帳が店頭に並ぶのがとても楽しみ!
予定を立てるのは大変でも、同時にとってもウキウキしますよね
ごっちん早くも来年の手帳を買ってしまいました

DSC_0804.JPG









でも結婚式の準備では、式までに用意するものややることも多くて「パンク寸前(泣)」って方も多いのでは?
特にお仕事をしながら準備中のカップルさんはさぞかし大変なことと思います。
そこで本日は、そんなカップルさんに朗報~♪
 

実は「ウェディングスタイル」ホームページ内に、ベンリな機能があるのをご存知ですか??
その名も「マイ ウェディング ノート」
会場見学や衣裳合わせの予定、挙式日までのカウントダウンなど、
結婚式までのダンドリが一括で管理できちゃうステキな
機能です。
他にも、ネット上で見学予約を入れた予定や資料請求の履歴
お気に入りアイテムや画像のストックなどが一元管理できるから、
ここを見るだけでいつ、何を、どうすれば良いのかがわかります!

画面はこんな感じ。

f6a497a2.gif










※クリックすると大きくなります

もちろん携帯やスマホでも見られるので、外出中の空き時間に
チェックもできます。
「ウェディングスタイル」のファンサイト「スタイルクラブ」に無料入会した方ならみんな利用できるステキな機能なので、まだの方はぜひ利用してみてくださいね♪

スタイルクラブへの入会はこちらから。
 ⇒http://www.w-style.jp/members/


 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
<< 秋深まり HOME 癒し旅 >>
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]