忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは!相変わらず熱狂的なカープファンのレンジャイです!

うかうかいていたら、

すでにオープン戦も始まっていますね。

な・なんと・・・

3/7(土)13:00 
ロッテ戦が

福山市民球場で行われるらしいじゃないですか 

行きて~

今年こそは新生野村カープで

是非優勝してほしいですね!

ワタクシも一生懸命応援いたします!!!

We’re Gonna Win

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
5e53c659.jpg

ウェディングスタイル広島・福山版

好評発売中!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆さんこんにちは

タイトルを見て「誰の??」と思った人は多いと思いますが
実は…本日は私みぃの誕生日なのです

あっ自分で言ったよこの人…と、どうか言わないでください
十分寂しい人だと分かってます

でも今日の0:00過ぎ…同じ誕生日の人とメールの交換をしました
同じ誕生日というだけで特別な感じがしてとても嬉しかったです
ケータイを見ながらニコニコしちゃいました

自分の歳を考えると「そろそろ結婚したいなぁ」と最近思います
若い頃の予想では、もう結婚して子供が産まれてる予定だったのに…
悲しいことにやっぱり予定は未定ですね
いつか来るであろう自分の結婚式では
ぜひブライダルカウンターを利用したいと考えてます(予定もないのに…笑)

そんな中、結婚された方や近々結婚されるおふたり
おめでとうございます
こんなにたくさんの人がいる中で、一生を共にしたいと思える人に出会えるなんて
とってもステキなことですよね
結婚準備は大変なこともたくさんあり、不安もいっぱいだと思いますが、
そんなおふたりはぜひ最新号のウェディングスタイルを読んで勉強してくださいね
知りたい情報・お得な情報・花嫁必見特集…等々
たくさんの情報が詰まっている1冊となってますっ

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!モリモです。

みなさん、結婚準備の方はいかがですか?

会場は・・・

お料理は・・・

ドレスは・・・

招待状は・・・

うわあああ!なんてなってないでしょうか?!

その中でも、友人の余興!はどうしてますか?

スピーチやカラオケ・・・いろいろありますが・・・。

花嫁さんも、是非頼んでみてはいかがでしょう?

私も中学からの友人が5月に2組式を挙げます☆

おめでと~う!!!

その中でも、余興を頼まれたので作戦会議を行います!

中学のときの友人が11人居たので、10人でサプライズ!

内容はここではまだ公開できませんが、今から楽しみでワクワクです!

この日は4人しか集まりませんでしたが、こうやって中学の友人と揃って会うのも久しぶりで新鮮です!

201001282230000.jpgそんなきっかけを与えてくれるのも結婚式ならでは・・・。

仕事終わりに集まれる場所と言ったら、ファミレス!!笑

ケーキなど食べながら、会話の話題の中心は結婚・恋バナ!笑

携帯やカメラ、ムービー等いろんなものを持ち出します。

そんな学生期の気分を味わっているモリモの近況ブライダル情報でした!

5月は結婚式のピークを迎えると思います☆

ラストスパート頑張ってくださいネ!!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
広島の皆様、はじめまして!
本日ブログデビューの広島編集部新米(?)、ごっちんと申します!
岡山の「ウェデイングスタイル」に携わってはや2年・・・。
つい先日、新たに広島の「ウェディングスタイル」編集部の一員として、異動してまいりました!!

実は2年前には広島に住んでいたごっちん…。
2年もたつと、住み慣れた街でも迷子になりますとも
こんなごっちんですが、皆様がステキな結婚式を迎えるその日まで、精一杯お手伝いさせていただきます!!

ということで、異動2日目にして伺ったのは広島市内の書店さん。
この日は編集部のMiss Chrisさんとともに、最新号の「ウェディングスタイル」の本のメンテナンスに。
d613b179.jpeg
















1組でも多くのカップルさんに手にとっていただけるよう、POPを貼ったり、本を並べたり・・・。
時にはステキなミセスに労いの言葉をかけられたり・・・

実際に手にとっていただく場所を自分たちで作っていくと、自然と本作りにもやる気が出るものです。

そんな編集部の努力の結晶、「ウェディングスタイル」2010 3・4月号は、お近くの書店で好評発売中です!
まだ手にしていないカップルさんは、今すぐ書店へGO

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
我が家には2歳の娘がいます。彼女と話すことで、知らず知らずのうちに、私のことば使いに変化が!?

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]