忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはレンジャイです。

本日はお休みだったので西へ車を走らせ
「YUZU ARENA TOUR 2011 2 -NI- × FUTARI」

に行ってきました。

ツアーは東日本大震災により延期になっており
本日のマリンメッセ福岡が初日でした。

待ちに待ったファンの数は12,000人。
そんな中、ワタクシの席はステージすぐ横の8列目!
F1000231.jpg







ツアーの中止も考えていたそうですが、
予定していた内容を変更し
電力を抑えたセットにしたり、
弾き語りパートを多くするなどして、
「最小でも最大限のライブ」を合言葉にスタートしました。

開演前に黙とうをささげ、熱気あふれ会場全員が一体となった
2時間半のライブはあっという間にフィナーレとなりました。
F1000232.jpg




「君のために何ができるのだろう
消せない明かり灯し続けてゆく」

彼らのできること、「音楽」を通じて
全国の方々に勇気を届ける!

私たちウェディングスタイル編集部のできること。
私個人として「何ができるのか?」
を改めて考えさせられました。

直接被災地に行って支援できなくても
必ず何かができるはずです。

今ニッポンが一つになり
被災地復興のために
その1歩を踏み出しましょう!

がんばろうニッポン






拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
cd-r.jpgこんにちは、よしまるです。

先日、CDを買いました。好きなアーティストの新譜が発売になったので、会社帰りにTSUTAYAに寄って。
で、ふと思ったのは、CDを買うなんて久しぶりだなぁということ。

音楽自体はちょいちょい入手しているのですが、最近はもっぱらダウンロード販売。CDショップに行くヒマがないというのもありますが、ワンクリックで入手できるのは本当に便利。パソコンで音楽を管理するようになってから、さらにダンロード依存になってしまいました。

今回買ったCDも、家に帰ってすぐにパソコンに取り込み→CD本体は本棚行き。もうおそらくCDを聞くことはないでしょう。そもそも我が家にはCDプレーヤーがないですし。
こうなってくると、CDはもはやオマケ。
ビックリマンチョコのシールに対するお菓子のような存在(例えが古い)。

なんだか寂しいような気もしますが、時代の流れ。仕方ないこともあるでしょう。

ウェディングスタイルのホームページでも、パソコンから聞ける「ウェディングBGM特集」なんてものもありますし…

↑クリックで特集にジャンプ!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当、ごっちんです。
突然ですが、息子が産まれました。

201009201056000.jpg










眠くてかなりご機嫌ななめですが。
歌手のさだま○しが大好きな母親の陰謀で、名前は「まさし」に決定。。
反論を挟む余地もありませんでした・・・。

さてさて、本日の話題はキュートな息子のお話、ではなくて、結婚式の要、BGMについてのお話です!
皆さんBGMってどのように決められていますか??

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]