忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
おはようございますアスリートです
私、先日世羅にダリアとコスモスを見に行ってきました
癒し旅ー
お花って見てて癒されるしパワーをもらえる
季節によって色々変わるのが面白い
夏のひまわりも良かったな
PhotoGrid_1348331140276.jpg
ウェディングスタイル最新号もうすぐ発売に
なりますが、お花屋さんの情報も載っている
よーお花のスペシャリストにこんなブーケ
を作ってほしい、このドレスに合うブーケを
作ってほしいなど伝えてみて
読者特典を使ってお得にブーケを作ろう

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは、みったんです

先日、とっても可愛いあるモノを
頂いちゃいました

じゃんっ!!



ハート型の入れ物に敷き詰められた
プリザーブドフラワーです

こちらは、東広島にある
『Pre Rose (プリローズ) 様』
というショップより頂きました

プリローズ様は低価格だから、
安心してブーケを作れますよ。

そして、スクールも開催されていて、
手作りも可能♪♪

気になる方は、
ぜひ行かれてみて下さいね(^^)

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
おはようございますアスリートです
もうすぐ6月も終わりますね

今日は素敵なお花やさんをご紹介します
呉緑化センターさんです

このお花屋さんはね~本当に店員さんが喋りやすくて
アットホーム

お店に入りやすい雰囲気なんでしょうね男性が1人で
お花を買いに来ることも多いそうです
んーーーーお花をプレゼントされるような女性になりたい
この2枚の写真は呉緑化センターさんが作ったものです
両方ナチュラルでかわゆす呉にドライブついで行ってみよう行くのは遠い・・・という方は広島市内や呉周辺なら配達もしてくれるらしいよ~

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。
本日は汗ばむ陽気でしたね!
もう夏?!と勘違いしそうですが、まだ梅雨が来ていない…。
今からバテてしまわないように気を付けなければ

さて、私は先々週の日曜日に福山に行ってきました。
福山ばら祭り
毎年行ってるんじゃないかな?

去年は工事をしていた駅前が、キレイなロータリーになってました。
そして相変わらずバラがいっぱい
色も形も実に多様。本当にきれいです
天然の香りにもリラックスさせてもらいました!

DSC_0439.JPG








春・夏はいろんな花が咲き誇る華やかな季節!
結婚式でブーケや装花にこだわる花嫁さんは多いのです
お気に入りの花に囲まれたウェディング
一生の記念になること間違い無しです。

ウェディングスタイルに掲載されているフラワーショップ
ぜひ相談してみてくださいね!

 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

本日はみったんです~!!

昨日・今日と
袴姿の女性をポツポツと見かけましたが、
卒業シーズンですね~
やっぱり和装はイイナ~としみじみ感じる今日この頃です

さてさて、先日
とあるプリザーブドフラワーを取り扱っている
フラワーショップ様に伺って来ました☆

ちょうどスクール中だったのですが、
両親贈呈アイテムを手作り中の新婦さまや、
新婦さまに向けてのプレゼントを作っていらっしゃる
ご友人様がいらっしゃったりで、
皆さんとても楽しそうに手作りをされていました




最近は、手作りされるカップルさまも多いように思いますが、
皆さまも、心のこもった手作りプレゼントに
ぜひ挑戦してみて下さいね・・★☆

現在、友人の結婚式に向けて
みったんもウェルカムボード作りに奮闘中です~

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]