忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは、オカミネです


先週、うちのだんなさんの友達がハワイ挙式&新婚旅行から


帰って来て、お土産を持って来てくれました


「ホノルルクッキーカンパニー」のクッキーです。


さくさくして、すげーおいしいので大好きです

110608_220933.jpg









他にもいろいろもらいましたよ


ダイヤモンドヘッドに行った話や、


ワイキキビーチで泳いだ話などを聞いて、


すっかりハワイ行きたい病です


私たち夫婦もハワイ挙式&新婚旅行だったので


友達の話と自分たちが行った時の思い出が重なって


大盛り上がりでした



新婚旅行にどこに行くか迷っているカップルの方は



新婚旅行の定番ですが、ぜひぜひハワイに



おすすめですよ〜

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。

ウェディングスタイルの最新号発売まで
あと1週間となりました!!

もうすぐですよ~

さて、結婚を控えているカップルの皆さん、結婚準備の中にハネムーンのことは入ってますか~?
意外(?)と忘れがちなハネムーンと新居選び。
結婚式も楽しみですが、ハネムーンもやっぱり楽しみですよね~

私も“ハネムーンに行くならここがいいなぁ~”“あ、ここもいいかも!”
とかいろいろ考えを巡らせて楽しんでおります

ふたりが結婚して初めての旅行!
思い出に残る場所を選んでくださいね

ハネムーンの相談は、なんとブラカンでも受け付けています!
お気軽にご相談くださいね


余談ですが…
↓友人のエジプト旅行土産。(ちなみにハネムーンではありません)
499d34d3.jpeg













ファラオの絵が描かれた素敵なボールペン(笑)

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは

私みぃは、先週の3連休を利用して大阪に行って来ました
b24fff4a.jpeg






















1日目は大阪を観光
もちろんたこ焼きを食べて…串かつも食べました
しかも以前もブログに「とある有名人に出くわした」と書きましたが、今回も……………
テクテク散策していると、大食いで有名(?)なとある人物に出会いましたワォ
でも何人か一緒に写真を撮っていただけで、あとは皆素通り
実際私達も遠くから写メは撮りましたが、一緒には写りませんでした(笑)

2日目はもちろんUSJ
連休の中日なので混雑を覚悟で行きましたが、そこまで多くもなく、スパイダーマンとジェラシックパークは2回も乗っちゃいました
USJは今までにも何度か行ってますが、やっぱり楽しいです

帰って来てからも、お土産や写真を見ながら楽しめるのも旅行の良いところですよね

ブライダルカウンターではハネムーンのご相談も承ってます!!
お得な情報もたくさんあるので、ぜひ一度来館してみてくださいネッ

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆様こんばんは
最近私みぃはこんな物をいただきました4238d3a1.jpeg
220bf677.jpeg





















シーサーはお分かりの通り沖縄のお土産でお菓子はドイツのお土産です
シーサーは置物かと思いきや…ガムなんです
可愛すぎですよネッこれをもらった時はテンションが上がりすぎて「かわいい~ぃ」って叫んじゃいました今ではMYパソコンの上で私を見守ってくれてます
ドイツ土産は、もったいなくてまだ食べてません!誘惑に負けそうですが、まだ我慢中です

そこで皆さんはハネムーンに行くならドコが良いですか行った方はドコに行きましたか
私は、海外ならハワイで国内なら沖縄が良いなと思ってます
これからハネムーンに行く予定の人はぜひブライダルカウンターに行ってみてください
お得な情報をたくさん知ることができますよ

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

本日はムカイがお送り致します

昨日のブログでは、よしまるさんが思い出の詰まったたくさんの写真を載せてらっしゃいましたね!
お天気にも恵まれていたそうで、素敵なハネムーンになったみたいです

さて、そんなよしまるさんが、編集部のみんなにもいろいろとお土産を買ってきてくださいました。
わ~い!ありがとうございます!!

その中の一つがコチラ↓
ce69cc46.jpeg






ミニチュアサイズのシーサー。
可愛い
表情がなんとも愛らしいです。

実はお隣の席のみぃと「お土産がシーサーだったりして…」なんて冗談で話してたんですけど、なんと本当にシーサーが!(笑)
今はMYパソコンの上で、お仕事が順調に進むように魔除けをしてくれています

よしまるさんはたくさんのお土産を沖縄から宅配したそうですよ。
確かにその方が帰りの荷物が重くなくていいですよね!

旅行って楽しいけれど、お土産等かさばるものは持って帰るのが大変です。
しかもハネムーンとなったら、ふたりの思い出としてのお土産はもちろん、お世話になった人達への品も忘れてはいけないので、その量は膨大になるはず。海外だと尚更大変…

でも実は、ハネムーンのお土産を出発前に自宅で買うことができちゃうって知ってましたか?
なんとカタログでお土産が選べちゃうんです
これは便利

いろんな海外のお土産があります。
種類も豊富だからうれしい!
ブライダルカウンターに実際のカタログが置いてありますので、興味のある方はぜひ見に来てくださいね!



 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]