忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
週末は必ず予定を入れたいベッチです。

家に居るときは、草取り・・・おばあちゃんとお買い物
外に出るときは、映画・買い物・ドライブetc

さて、今週末はこんなところに行ってきます♪


FUCHU  TENJIKAN さん


家具はもちろんのこと、雑貨や洋服、食器まで♪♪

ちょっと、他にはなさそうなものをお探しの方には本当オススメ。

“府中家具”と聞いただけで、“婚礼家具!タンス!敷居が高い”なんて思ってる人はいませんか?

そんな方こそ行ってみてほしい場所。

レストランもあるから、ランチを挟んでのんびり過ごすのもいいと思います!!!


年が変わる時には、環境を変えたいと思ってしまう私。

思い切って家具を買ってみるのもいいかもな~♪(^^)

是非、皆さんも行ってみてくださいね。

ブライダルカウンターでも勿論紹介できます!!

ブライダルカウンター 084-922-5886

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ☆

オートーです♪


皆様!

結婚準備は進んでいますか?

そして・・・二人の新婚生活の準備はおすみですか?


今日ご紹介させていただきますのは・・・
5caef15e.jpg














たくさんの並んだベット達・・・

そうです!西区商工センターアルパークすぐそば!
家具の新藤栄様です☆

3月5日より大ベットフェア開催中です!ベットだけでも数え切れない点数が・・・
47c16408.jpg














ベット以外にもずらりと家具たち!

1階から3階まである店内には所狭しと家具が並んでいます。

ぜひ一度ご来店ください!

もちろんウェディングスタイルを見た!と言えば、WS読者限定価格にしていただけます

それでは今日はこのあたりで!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
どうもチャマ助です♪

今日は容赦なくビックリした事があるんです......。
もうタマゲちゃいましたよ!

え?
「どうせたいした事ない」?
「いつも大袈裟過ぎる」?
「車の時もそうだった」?

ふふふ.......。
まぁ、過去の事は軽く置いといて、
今日のチャマ助特ダネ(通称チャマダネ)を発表しちゃいます!
それは......。

コタツの敷布団を最初に作ったのは
「製造直売・ふとん工房イシケン」様だったのです!!!!!
http://www.w-style.jp/search/cms/c.asp?w=41_0310096015_1

スゲー......。
マジで.......。
人間ビックリし過ぎると“!”マークは付かないんですね......。
このブログを読んでる皆様も、
今、頭の中が真っ白かもしれない。
ムリはないか......。
それだけの情報ですもんね。
レンジャイモリモも、かくいう不肖チャマ助も同じ反応をせざるを得ませんでした.....。
皆が愛してやまないコタツ。
冬の強い味方コタツ。
ついついうたた寝しちゃうコタツ。
そんなコタツの敷布団を最初に作っただなんて。
自他共に認めるコタツァーのチャマ助には、
そんな偉大な会社がこの福山にあるなんて幸せです。
イシケン様のコタツの敷布団はフッカフカ☆
今までチャマ助が使ってた敷布団の概念を変えられちゃいました!

コタツの話ばかりしてしまいましたが、
イシケン様の寝具は筋金入りの高品質!
「高品質・低価格」がモットーなので、
予算に応じた最適な提案をしてくれます。

これから、冬本番。
ふとんの購入を考えてる方は、
是非一度来店してみて下さいませ♪

それでは!





拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

空間 のお時間です!

カップルの声がカタチとなった

No.002

「しあわせのTVボード」
R0011354.JPG







両サイドのボックスは下写真のように積み重ねて使うも良し
R0011353.JPGR0011351.JPG








テーブルとして使うのも良し
IMG_6890.jpg





使い勝手自由自在の
オススメのものが完成しました。
R0011352.JPG




収納も充実!

このスペックで・・・なんと

58,800円

です!

こちらの商品のお問い合わせは

ブライダルカウンター福山店
 084-922-5886

家具卸売市場 府中展示館
  084-976-1123
※ しあわせのキッチンボード展示中

に行ってみてくださいね!





拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
お待たせしました!

空間
のお時間です!

ウェディングスタイルを読んだ方は

知っているかも知れませんが、


カップルの声がカタチになりました。

まずは、

No.001
「幸せのキッチンボード」
IMG_6847.jpg





NATURALテイストで
機能性も優れています。
R0011349.JPG




スライド式の扉で収納ラクラク!

R0011350.JPG








このスペースにはダストボックス
が入れられます!


まだまだ、機能はたくさんあります!

IMG_6877.jpg




仕切りがついて収納もしやすくなっています。
IMG_6879.jpg





こちらのスライドカウンターには
炊飯器を置くといいですね!

気になるプライスは?
R0011359.JPGR0011358.JPG



2つセットで

¥177,030

きになる方は

ブライダルカウンター福山店
 
084-922-5886

家具卸売市場 府中展示館
  084-976-1123
※ しあわせのキッチンボード展示中

に行ってみてくださいね!





拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]