忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
最近美容に興味のあるベッチです。

鏡を見ると・・・顔がボコボコとしております。

ホルモンバランスもあるのですが、吹き出物が盛んに噴出しています。


あるエステショップに言われました。
「食べ物は3食どんなものを食べてるの?」

「しっかり眠れていますか?」


ベッチは、決して体に良いものを食べているとはいえません・・・。
そして、美肌は9割が食べるものから作られるとのことでして、美肌食を教えていただきました。


大きく分けて豆類・穀類・野菜・きのこ類・海藻類・芋類・果実類・種実類とあるそうです。

肌が乾燥をしていたら、化粧水をたっぷり塗って保湿クリームを塗って寝るという表面から取り入れるというのが、今までの考えでした。


しかし、それだけではダメだった(  _ _)。。。


腸から美しく!

皆さんも意識してみてください。

※メガチキンカレー♪♪ある日の昼食。もちろん食べ切れませんでしたが。サラダをプラスにする等工夫しなければ!

NEC_0552.JPG

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
akago.jpgこんにちは、よしまるです。

個人的に冬は寒いので嫌いなのですが、冬はどんどん深まるばかり。
どうにもならないので厚着で対抗。
そのおかげでモコモコしていますよ。

さて、写真の我が子も冬なので、モコモコしています。肌着・カットソー・羽織物の3レイヤーが基本。
女の子だし、いろいろと着るものにも気を使うので、ウチで一番の衣裳持ちは彼女です。
いただきものやお下がり、当然自分たちでも買ったりするのですが、着せてみて意外に「似合わない…」ものも多かったりするんですよね。

サイズもぴったり…なのになんとなく似合わない、しっくりこないこの感覚。
理由は、どうやら「色」にあるようです。

というわけで、本日は自分に似合う色が見つかる「カラー診断」のお話を。
これから衣裳選びやブーケ選び、会場コーディネートをしようと思う花嫁さんにもちょっと役に立つかもしrません。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪


こんにちは、ムカイです。
あっという間にGWも終わっちゃいましたね~。
皆さんはどんな連休でしたか?
もしかしたら、顔合わせとかフェア巡りをした!っていうカップルさんもおられるかもしれませんね
楽しい時間を過ごされたでしょうか?

さて、GWが終わった次の日、私が気付いて愕然としたこと…

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。
…今日も雨ですね。3日連続です。
しかも少し寒いし

でも寒暖の差が桜の花を咲かせるというのなら、
春らしい春はきっともうすぐですね!
092eb890.jpeg










この前の休日にお散歩をしていると、
ひと足早く咲いている桜を見つけました。
可愛らしい…

春って新しいことや始まりの季節のイメージがありますよね!
なんだか毎年春になると「よし、頑張ろう!」って気分になってしまうのが不思議です(笑)
そんな感じで、ネイルもリニューアルしてみました

0fe27644.jpeg






ネイリストさんオススメのピンクベーシュ。
誰にでも似合う色で、指を美しく見せてくれるんですって。
本当にキレイで上品な色です
中指と小指にゴールドラメでラインを引いてもらって、ストーンを1つずつ乗せてもらいました。
割とシンプルですが、普段使いにも、ちょっとドレスアップする時でも(する機会はないけど…)合わせやすいと思います!

夏・秋挙式の方はもうビューティー始めてますか?
早めに来店して、当日までの計画をしっかり立ててくださいね

WSオススメ・トータルビューティーサロンはこちら!
WSオススメ・エステサロンはこちら!
WSオススメ・ネイルサロンはこちら!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは

本日は、レンジャイがオススメするエステティックサロン

ソシエ・ド・エステ ボンニュイ
~ロージィーズガーデン

49_00_0310049017_main-0.jpg




をご紹介します。

ボンニュイ様は福山で24年の実績を誇る老舗。

こちらのすごいところは、スタッフの皆様が有資格者ばかり。

だから技術力は抜群!!!

エステ未経験の方でも

ブライダルエステ体験ができる体験コースがご用意されています。

ブライダルコース内容も豊富です!

今ならロージィーズガーデン1周年記念で

特別キャンペーン実施中です!


<ブライダルコース>

[ドレスから露出する肌を徹底的に美しく]
◆マーメイドコース(約1.5ヶ月)
 通常価格63,000円→59,850円

(内容)
 フェイシャル(デコルテを含む)6回  
   脱毛(除毛)2回・パッチテスト1回
(期間)
 約1.5ヶ月

[露出する肌はもちろん、髪や腕もちょっぴりケアしたい]
◆スノーホワイトコース(約1.5~2ヶ月)
 通常価格84,000円→79,800円

(内容)
 フェイシャル(デコルテを含む)6回・ボディ1回
 ヘアミスト1回・脱毛(除毛)2回・パッチテスト1回
(期間)
 約1.5ヶ月~2ヶ月


[結婚式は全身美しくありたい花嫁さんへ]
◆シンデレラコース(約2~2.5ヶ月)
 通常価格105,000円→99,750円

(内容)
 フェイシャル(デコルテを含む)6回
 ボディ2回・ヘアミスト2回・脱毛(除毛)2回・パッチテスト1回
(期間)
 約2~2.5ヶ月

ほかにも

● ネイルコース6,300円~

● シェービングコース2,100円

や、

時間がない花嫁様にオススメの


● ワンデーコース7,350円~

などがあります。

春挙式の花嫁の皆様!

是非、お問い合わせくださいませ!

【電話】 084-924-3844

【問い合わせ時間】 
10:00~19:00(最終受付)

【定休日】 火曜日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結婚が決まったらまずはブラカンへ

ブライダルカウンターの予約はこちらから

b321f6be.gif


【TEL】 084-922-5886
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]