忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
IMG_2501.jpg
こんにちは、よしまるです。

先日、宮島へ行ったのですが、すっかり清盛ですね。
あちこちには幟が立ち、松山ケンイチさん主演の大河ドラマのポスターもぺたぺた。
いつ行っても人の多い宮島近辺ですが、さらに人が多いような?感じでした。

実際、主演の松山ケンイチさんも昨年10月半ば頃、
ドラマの放映に先立って宮島〜五日市近辺に来たこともあるようで
先日テレビでその様子が放映されていましたね。


まぁ、何が言いたいかというと、
これだけブームの宮島ですが、ウェディングスタイルはもっと早くから注目していた!ということです。
詳しくは、こちらを参考に…



ところで…
ウェディングスタイルネットリニューアルしました!!
今ならリニューアルキャンペーン
ステキなプレゼントがもらえちゃいますよ。

早い者勝ちなのでお早めに!

【ウェディングスタイルネット】
http://www.w-style.jp/

【キャンペーンの詳細はコチラ】
http://www.w-style.jp/special-news/campaign/index.html

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ベッチです。
※キヨコ様お待たせしました。


先週、11/1~日本を離れ海を渡り「Australia」へ行ってきました。


何のために?


大好きな姉の結婚式です。


結婚式前日に、前撮。海をバックにめちゃくちゃキレイです。
ドレスは日本で格安購入・ヘアメイクは自己流・靴はビーチサンダル♪♪
f2465c58.jpeg
一年前に結婚式をした妹も姉のドレスに着替えて写真撮影。
姉妹ってこういうのがいいね♪
5accf015.jpeg





迎えた当日は、教会式→レストランパーティだった。
まず、チャペルは「かわいい~!!」「小さい!」
という印象。
教会の周りがまた素敵なこと。
式の流れも新鮮!①入場はフタリ。フタリが入りたいタイミングで入る。②司式者のスピーチ③友達のスピーチ④司式者のスピーチ⑤友達のスピーチ⑥司式者のスピーチ⑦お兄さんのスピーチ⑧両家母よりキャンドルに点火⑨フタリが母が灯した火からメインキャンドルへ点火⑩退場

指輪交換や誓いのキスはなく、シンプルにあげたんです。
教会はこんな感じ♪cf832589.jpeg
567bb7ed.jpeg
 
フラワー755d50e8.jpegシャワーを終え、パーティー会場へ移動→つづきも読んでね!

拍手[2回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。
前回の日記の最後に出てたあの写真…
↓これね
DSC_0204.JPG




どこだか分かった方はいるかな?


DSC_0185.JPG




ばばーん
ジンベイザメ!おっきい!!

少し前のお休みで沖縄に行ってまいりました。
文字通りのリフレッシュでございます。
美ら海水族館に行ったり、美味しい沖縄料理を食べたりしました

実は、宿泊しているホテルで結婚式をされていたんですよ!
式が終わって新郎新婦がリムジンに乗って移動…
散歩をしていた私は思わず近寄って、
「おめでとうございます!お幸せに~」と声をかけてしまいました。
ちょっと恥ずかしそうで幸せそうなおふたりの笑顔が素敵でしたね

そんなこんなで偶然にも結婚式を見てしまったので、
ふいに「他の会場も見てみたいなぁ」と思い立ち、
次の日に別のチャペルへ出かけてみました

その日はとっても良いお天気で、
2つのチャペルのどちらともが挙式準備をしていました
でも予約なしで突然訪問したにも関わらず、
「挙式まであと30分あるから見学できますよ!」と
言ってくださったのは、本当にうれしかったですね~

そのチャペルがこちら!

DSC_0212.JPG











沖縄の中でも人気の高いチャペルです。
目の前が海で本当にキレイでしたよ!
リゾートウェディングに憧れる方の気持ちがわかるなぁ
と思いました!

リゾートウェディングといえば、沖縄や海外をイメージすると思いますが、実は「広島」って気軽で素敵なリゾートウェディングが楽しめる県なんですよ

市内からちょっと行けば海があるし、もちろん山もあります。
目の前が海&山のウェディング会場って結構あるんです
広島のリゾートウェディングが気になる!っていう方は、
ぜひ「ブライダルカウンター」で聞いてみてくださいね
ふたりが探していた素敵な会場が、
もしかしたら見つかるかもしれませんよ
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわー☆

秋ですね~・・・

秋といえば何を思い浮かべますでしょうか?

オートーは秋刀魚です。
こんばんわオートーです。

さて秋刀魚は置いておいて・・・
秋といえば広島は安芸の宮島!(あれ・・なんか汗)

紅葉も始まるシーズンに差し掛かりますので、広島らしい結婚式の宮島!

予約に時間はかかりますがおススメです☆


ちょっとでも宮島いいなあと思ったあなた!
9月23、24、25日の宮島相談会に是非ご参加ください。

宮島、厳島神社挙式の見学ツアー等もご案内できますので!

でも・・・秋・・・安芸・・・あれ・・・おやじじゃないやーい逃

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
 こんばんは、オカミネです


毎日雨ばっかりで洗濯物を溜め込んでいます


雨が降ってもいいので、


せめて2〜3日に一度は晴れて欲しいところです




さてさて、昨日は友人の結婚式に行ってきました。


招待状が届いたときからとても楽しみにしてたので、


久しぶりに友人に会えてとても嬉しかったです。


ドレス姿がとっても似合う、かわいい花嫁。


だんな様はとても誠実で優しそうな人でした。


幸せそうなふたりを見て、微笑ましかったです。


結婚式は、随所に彼女らしいおもてなしが


たくさん盛り込まれていて、


その心遣いに深く感動しました。


こういう機会がないと会えない子にも会えたので


なんだかプチ同窓会のような感じでした。


花嫁の手紙のところでは、私も一緒に泣いてしまいました


この場に招待してくれた友人に感謝です

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]