忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです!

先日のお休みに、ふと思い立って朝早くに起きて…
喫茶店でモーニングをしてきました!

いろいろ美味しそうなメニューがあったんですが、
「THE・モーニング」っていうものが食べたくて、
シンプルなトーストをチョイス。

DSC_0640.JPG








バターたっぷりで美味しかったですよ~

早く起きたので、その後も一日をしっかり楽しむことができました

たまには早起きして、頑張ってお出かけしてみるのも
いいですね

結婚準備中のカップルさんも、たまには夜早く寝て、朝早く起きて
作業をしてみると効率が高まったりするかもしれませんよ?

さてさて、10/15に発売されたばかりの
「ウェディングスタイル11・12月号」ですが、
もう読んでいただけましたか?
7e66ad31.jpeg






先輩カップルが教えてくれた
私のお気に入り リング&ショップ大集合


表も裏も完全密着!
結婚式当日 全部見せます Special


花嫁35style大集合!
ヘアメイクコレクション


等など、見どころ満載ですよ!
もう少し詳しい情報はコチラから!
じっくりしっかり読みたい人は、ぜひ書店かコンビニで上の表紙を
見つけてご購入くださいね

 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。
最近暑かったり寒かったりで、通勤の服を毎日悩んでます
道行く人の服装をチェックしたりするんですが、
まだ半袖の人もいれば、ジャケットにブーツなんて人も…。
結婚式を間近に控えている皆さんは、くれぐれも風邪を引かないよう
気をつけてくださいね~。

さてさて「和婚」というと皆さんはどんなイメージがありますか?
私は個人的にですが、秋のイメージです。
なんでだろう?
やっぱり紅葉を背景にした和装の写真が多いからかな?
先日も友人が神社で挙式を挙げていて、とても素敵だったんですよ

でも「和婚」てなんとなくイメージはできても、実際にどんなことをするのかとか、案外知らなかったりするんですよね

そんな「和婚」をもっと知りたい!というカップルさんにオススメなのが
絶賛発売中「ウェディングスタイル9・10月号」の特別付録
『和婚のススメ』
abe38728.jpeg









「和婚」の情報が盛りだくさんの別冊なんです!
広島だけでなく、近県の情報等も載ってるんですよ~

そして、「ウェディングスタイル・ネット」でも
この「和婚」情報が完全網羅されております!
見応えバッチリです

89f13178.jpeg







気になる方は、ぜひぜひチェックして
素敵な「和婚」を叶えてくださいね




 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです!
まだまだ昼間は夏のように暑いですね

秋は空がキレイで私の大好きな季節です。
過ごしやすい気温になるし(今はまだ暑いけど)、雨も多くはないし、
一年で一番人気の結婚式シーズンなんですよ!
(その次は春かな~?)

あ、前撮りも人気ですね!やっぱり紅葉
広島には宮島と縮景園とか素敵なスポットがたくさんありますよね

来年の秋挙式を希望の方(前撮りも!)は、“まだまだ先だから大丈夫!”
と思わずに、ちょっと早めに動いてみてくださいね

そして分からないことは、ブライダルカウンターのスタッフに
何でも質問しちゃってくださいね
(相談や紹介はすべて無料です

ちなみに、会場探しは早めに!って書きましたが、
まだまだ年内挙式の方や来年春希望のおふたりも間に合いますよ。
ぜひぜひブラカンにお問い合わせくださいね

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。
先日母の誕生日祝いを兼ねて宮島へ行ってきました!
台風の影響で雨風が心配されましたが、
電車もフェリーも動いていて無事宮島へ上陸

DSC_0612.JPG








紅葉谷の入口。
緑が青々としていてきれいです

美味しい昼食を食べて、「厳島神社」へ。
14時くらいに参拝したのですが、なんと台風のせいで
床上浸水していて午前中は入れなかったんですって!
わぁ、タイミングいい
もう雨も降ってないし、私ってつくづく晴れ女だなぁ
と実感しました

1f81d9a7.jpeg








参拝後は水族館へ。
水族館って、大人も童心に返って楽しめますよね!
今回はペンギンに心を奪われました…

最後にもみじまんじゅうとお茶でほっこり

DSC_0616.JPG




母にも喜んでもらえました

久しぶりに宮島に行くと、やっぱり楽しいなぁと思いました。
撮影ポイントもいっぱいあるし!

「宮島挙式」を考えているおふたりや、
和で前撮りしたいなぁと思っているカップルさんは
ぜひデートがてら訪れてみてくださいね!
新たな発見や素敵なスポットに出会えるかもしれませんよ

ブライダルカウンターは、宮島挙式の相談もOKですよ!
予約はこちらからどうぞ。





 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
おはようございます アスリートです! ただいま私たちは次号の10月15日発行号に向けて 原稿を作っております 読者の方の参考になるように、結婚式をしたいと思っていただけるように 原稿作りに日々奮闘中です! 営業、編集、ブライダルカウンタースタッフ一丸となってこれからも みんなに愛されるような媒体を作っていきます! あっ!ちなみにあと3日後はウェディングスタイルプラスの発行日ですよ! お楽しみに! よしっ!今日も1日頑張るぞ

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]