忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
秋の風を感じながら、幸せを感じながら・・・・食欲旺盛すぎるベッチです。

秋といえば!食欲!読書?遠足ですよね。

紅葉の季節は、ブライダルフォトもかなりオススメ♪♪

そういえば、「秋」をテーマに装飾をされる方もいますよね?

もみじやヒメリンゴを会場装花に使ったり、色味を茶色っぽくしたりとか。


それが、「ふたりらしさ」としてゲストに思っていただけたりするものです。


「オリジナルなウェディングがしたい」と、よくお声を聞きますがオリジナルって何でしょう?

特別な演出でしょうか。


場所でしょうか。


ドレスでしょうか。


ギフトでしょうか。


どれにしても、「ふたりらしさ」「オリジナルさ」は出ると思うんです。


だって、主役のふたりがまず違いますから♪


結婚式を何のために行なうのか。

最近女性誌でも、「結婚しよう」という記事が増えてきている気がします。

それだけ、結婚式って大切な一日なんですね

※最後に・・・本日はHAPPYDAYなベッチです。

私のもとに「ポチ」というペットがやってきました。
NEC_0294.JPG
NEC_0295.JPG九州からやってきた「うんチョコ」。

オシリからチョコレートをだす優れもの。

もうチョコはなくなったけど。私のPCに住み着いています。

H様♪ありがとうございました。

拍手[2回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
本日は「べっち」が担当させていただきます。。。。。すみません、ご無沙汰しております。


8/18。

夏が終わりますね。

早いものです。

皆さんは沢山思い出作られましたか?

その思い出をプロフィールムービーなどに使われるのでしょうね♪♪♪ワクワク(O^^O)♪

私は、こんなことしてみましたよ★
咲いてなかったけど・・・ひまわり畑・・・ウェディングの写真も撮れる素敵な幸せの場所。
567ecb32.jpeg









優雅朝食を食べてみたり・・・228a56d6.jpeg








海でBBQや花火を見たり・・恋人の名前を打ち上げてプロポーズした人が・・・私の周りにいましたよ♪


2bbbcee7.jpegf9bf3706.jpeg







こんな楽しい日常の中に、WSのしあわせのたねが活躍するんです!!!

こちら!
7502e867.jpeg
わかりますかね・・・。
料理の上に、帽子が二つ♪

こちらは、席札に使用できるアイテムなんですよ。
今回は、誕生日会で使用してみました。



手作りって、作ってみて思うけどね。


作る時間も思い出になるものです(◎▽◎)!/


「幸せのたね」ウェディングスタイルネットからダウンロードできるからチェック!

拍手[2回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ☆

オートーです!
お久しぶりですが早速・・・


本日は予告編です♪

皆様!
「ブライダルボディジュエリー」って知ってますか?
2126fff3.jpg


























こんなの↑

かわいいでしょ?
今、マイブーム笑

コチラができるお店はコチラ

今日はこのアタリで!

だって予告編だから・・・逃

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
39d19685.JPGこんにちは、よしまるです。

この週末は台風の影響で風が吹いたり、雨が激しく降ったりと不安定でしたね。厚い雲が覆って、蒸し暑く寝苦しい日々が続きます。

まさに、梅雨真っ盛りなわけですが、そんな梅雨にも楽しみはあります。

例えばあじさい。
いわゆる名所から、自宅の軒先まで至る所で色々な彩りのあじさいが咲いています。この時期ならではなので、しっかり愛でております。
写真は、私の実家の近所に咲いているあじさい。なかなかキレイな色でしょ?

さておき、
もう6月も終わりですが、この時期に結婚をされる方、もしくは招待状を送ろうなんて思われている方には、時候の挨拶にあじさいのことを書かれた方も多いかもしれませんね。

結婚式では、折々に挨拶したり手紙を書いたりする機会がありますが、その中にさりげなく季節のことに触れる=時候の挨拶を取り入れると、なんとなく品がありスマートな印象になります。

例えば…
「一雨ごとに紫陽花も色鮮やかになっていくようです…」とか、
紫陽花が大輪の花を咲かせる頃となりましたが、いかがお過ごしですか…」とか、
「初蝉の声きく頃 あじさいの花が日ごとの長雨に色づいて 雨の日にはくちなしの花が…」とか。

その情景が浮かぶような言葉を織り交ぜると良い感じです。
あまりしつこくするとやり過ぎな感も出てきますのでほどほどに。


素敵な手紙・挨拶ができると素敵ですよね。
誰かにアドバイスしてほしい! というおふたりは、ぜひブラカンへ。

おふたりならではの挨拶文を、一緒に考えますよ!

コチラからどうぞ!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
amazon.jpgこんにちは、よしまるです。

唐突ですが、皆様はネットでお買い物しますか?
私は、比較的良くする方です。

商品を検索→購入の流れは至ってスピーディ。
日用品はモチロンのこと、書籍やCD/DVD、ゲームに電化製品まで、何でもワンクリックで買える便利さには抗えません…。

しかも最近は、購入履歴をもとに、関連商品をオススメされ、ついついそちらも購入してしまうことも多々。
店頭に並んでいないようなアイテムも、ネットなら在庫があることも。

そんなこんなで、次々と我が家へ届くダンボール。
奥さんからは白い目で見られ、届く端から子どもの遊び道具に。
まぁ、エコと言えばエコなんですが…。

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]