忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。

もうダウンジャケットを片付けよう!と思っていたのに…
広島は昨日も雪が降りましたね
片付けなくて良かった…。

気温がころころ変化して、体調を崩しやすい時期ですから、
結婚式までもうすぐのカップルさんは、十分気をつけてくださいね

ところで、最近ドライブがてら
大好きなケーキ屋さんへ行きました。
そこでひと目惚れしたのがコレ。

DSC_0356.jpg









キューーートーーーー

これ、この犬の親子、何だと思います?
なんと!エクレールなんです
親犬の上には、春らしくてんとう虫さんも乗っています。

お味はもちろん、とっても美味しかったです

ケーキやお菓子って形や素材で
バリエーションが無限大ですよね!
だからこそ、ウェディングケーキって
ふたりの個性が出しやすいと思うんです

オリジナルケーキをオーダーできる会場って結構多いですから、
結婚式のテーマや、ふたりの好きなものを取り入れて、
ぜひふたりらしいケーキを作ってみてくださいね



 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ!

クリスマスが近づきましたね

皆様忙しい中、結婚準備をされていらっしゃるかと思います。


オートーも仕事熱心にがんばりながらクリスマスを思い浮かべております。


タイトルにケーキと書いてありますが、最近ケーキを食べるのにはまっています。

近所のケーキ屋さんに週末は必ず行ってケーキを買います。

お店が知りたい方はボクに・・・


さて、ウェディングのケーキの件ですが↓

keki.jpg














友人の結婚式ねたですW

ああ名前が見える・・・許せ友よ・・・幸せをありがとう。


結構こだわりのケーキですよ

新婦が四葉のクローバーが大好きで中央に犬とひよこ入り。

かわいい

味も抹茶クリーム

随所にこだわりの結婚式で、感動しました。


いや~結婚式ってドキがムネムネしま・・・

すいません


今日はこのあたりで!
次はクリスマス直前にお会いしましょう

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]