忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
いやァ、あっついですね

ベッチです

脱水症状や熱中症等、暑すぎるといろんな症状を起こしやすいので、気をつけましょう♪

さて、今日は家具について。

テーブル・タンス・食器棚・ソファー等、新生活に合わせて家具を購入する人も多いのでは?

そこで、私のこだわりを勝手に紹介。
それは、「見せる収納」・・・食器に限り

器をプレゼントしようと思って購入に行ったお店で言われた一言

「包装紙だけにしようと思うけど、箱はなくていい?」
この質問、実は奥が深い。

「箱は片付けておいとくために必要なもの。贈り物は使ってほしいよね?だったら箱は必要ないんじゃないかな?って思うの」と、説明をうけてなるほど!と、納得しました。

ついつい、棚の奥に箱のまましまっておくこともある食器たち。だけど、それだともったいないし、作った人は悲しいと思う。

そこで、私は是非可愛いカップたちを見てと、小さな棚にカップのみを入れています。
IMG_0595.jpg

友達や親が来ても「今日はどのカップで飲む?」なんて会話さえも嬉しく感じてしまう。

見られるという意識もあるから、キレイな状態を自然と保てるし。お勧めです。


もちろんその食器たちを収納する家具も大事。
とびきりお気に入りを見つけてからGET!!

妥協しない家具選び。

WSではこちらの家具やさんを紹介しているよ♪♪WSをP219チェック!

家具市場さん・小田億ファインズさん・マージナルさん


是非行ってみて

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
曇りや雨の日は、体が重いベッチです。
水分を吸収してしまうのでしょうか・・・。

さてさて、福山に新しくショップオープンしましたよ☆☆☆~(^^~)

ボンシャンスエポック 様

引き出物や内祝いのギフトには勿論、二人の新生活に使えるアイテムがいっぱい♪

35729035.jpeg
手前のブタちゃんとパンダ君は、上下とも器として使用可!

片付けたらこんなに可愛くなっちゃうんです♪♪

奥の手を広げているカップは、ペアカップなんだけどいかにも「新婚」という感じがでております☆

これから味わうラブラブな新婚気分をこのカップで演出しましょう!!

そしてこちらが私イチオシのエプロン♪♪
フリルがついていて、女子力アップ↑(^^ ↑)

7a9db653.jpegすみません、試着させていただきました。
5901ec9b.jpeg大人気のキッチンブランドで国内外問わず奥様方注目のようです。もちろんこちらの写真のドット柄意外にも、花柄やスイーツ柄等
種類は複数ありましたよ。

かわいい~!!!ものが好きな女性は自分の為に、
かわいい~彼女が好きな男性はプレゼントに

是非、見に来てください。

「料理したくなるアイテム」がお二人をお待ちしていますよ



新生活を充実させた~い!と、家探しは賃貸スタイルで♪

新生活を充実させた~い!と、家具選びはウェディングスタイルで♪



 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ!

オートーです☆

今日のテーマは花粉です↓

オートーは花粉症かも知れません。。。
目が、、、かゆい。。。

最近花粉症でお悩みの方多いかも知れません。

なんか空気清浄機のいいやつは花粉を除去してくれるとか、してくれないとか、、、
買おうかな、、、

そんなお悩みをお持ちのあなた!

新生活の準備は終わりましたか?

まだまだ家具、家電買わなきゃって方!
是非ウェディングスタイルをご覧下さい!

大きな声では言えませんが、、、ウェディングスタイルの読者は掲載しているお店で
とってもお得な割引がのってます!

4月発行のウェディングスタイルには、、、細かく見ると、、、ブラカンに、、、

これ以上はいえません!

新生活準備はお早めに、、、

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちわベッチです。


最近、朝晩の気温差が激しく体調を崩しそうになりますね・・・。


皆さんはいかがでしょうか?


さて、本日は府中市といえば!!!!


「府中焼き」


も、美味しいのですが!



「府中家具」をピックアップ♪♪



こちらのお店ご存知ですか?

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
久々にあんな雨だった気がします・・・・。


ベッチです。


さて、今日はふとん屋さんのフェアを紹介します♪♪

0ea704c7.jpg

場所は、府中市のふとんのかしもと様☆


ふとんを作る工房があって、見学が出来るんですよ。


毎日の疲れを取るためにも、気持ち良い朝を迎えるためにも・・・
ふとんはものすごい役割を果たしてくれるんです!


毎日の生活に欠かせないものだから、安心して購入したいですよね。


ふとんソムリエの居るふとんのかしもとさんで布団を購入しよう!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]