忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当はごっちんです。

梅雨の中日、本日は良いお天気でしたね
自転車で街中を走り回っているごっちんには大変な季節ではありますが、時間帯によっては意外に気持ちよかったりします。

さてさて、本日はこの秋に結婚式を控えるカップルさんへ、耳寄り情報をお届け!
最近は「二次会でもドレス!」というカップルさんが多いことと思いますが、夏は「衣裳選びにピッタリの季節」って知っていました??
MarryaidP.jpg
 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当はごっちんです。
とうとう梅雨に入ってしまいましたね・・・髪のまとまらないユウウツな梅雨。
ですが「ジューンブライド」と言われるとおり、花嫁さんにとっては幸せに導いてくれる季節でもあります
こんな季節は気分のアガるドレス選びはいかが??

ということで、本日ご紹介するのは、広島市内にニューオープンした衣裳ショップ、「アイリーナ」さんです!!
b0829e51.jpeg










 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは~アスリートです
世間はGWに突入かしら?
私はというとCORSOゆかり様主催のブライダルフェアに行ってきました
内容はドレスショーだったんですけどやっぱドレスって憧れますね
色んなドレスや和装があってもし自分が結婚式挙げるならどんなの着ようかな~って思っちゃいました
120428_150313.jpg120428_150449.jpg

















120428_151050.jpg120428_151242.jpg

















ほんの一部ですが載せてみました~どれも素敵でしょ?
ドレスをまだ決められていない方ぜひCORSOゆかり屋
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!本日のブログ担当はごっちんです。

いよいよ!出会いの季節ですね~♪
ごっちんは先日、中学校の同窓会に参加してきましたよ。
十数年ぶりに会う友達も多かったにもかかわらず、みんなほとんど
顔が変わっていなくてびっくり!!

実は震災やら何やらで、「地元の良さ」「絆」が叫ばれる
今日このごろ、同窓会をする方が各地で増えていると聞きました。
結婚式も、そんな心の大切さをしっかり伝えられるステキな瞬間。
これから準備されるおふたりも、家族・お友達にしっかり日頃の感謝を伝えられるよう、これから一緒に準備を頑張りましょうね♪

さてさて、本日ご紹介するのは、家族と一緒に行ける
ニューオープン
のお店のご紹介です!
新婦様が最も気になるモノといえば、やっぱり
ド・レ・スですよね~!!
55afd13c.jpeg

 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
5月に結婚式を控えたベッチの姉の衣裳選びに同行してきました~!


ということで、本日はベッチがブログ担当ですので宜しくです。


姉は、白無垢~打ちかけ~Wドレス
新郎は、紋付~タキシード


で、衣裳選び開始☆☆☆


面白いぐらいに、姉の意見と回りの4人の意見が違って、結局回りの意見の衣裳で決定!!


カタログで見た物と、実際に目で観るのでは、全く印象が変わりますね。これには驚きました。
カタログのモデルさんが着るとかなり可愛く、姉が着ると少し大人っぽい雰囲気がでました。



“いいな~”と、思ったものはやはり試着するべきですね。


あと、回りの意見は重要!しっかり提案してくれるスタッフさんにめぐりあうことも大事です。


何着着たカナ~。とっても楽しい衣裳選びだったんですよ☆

50d77679.jpeg

新郎は、サイズが無くて事前に取り寄せ依頼。


紋付もタキシードもぴったり☆

dd2ffdae.jpeg

終始笑顔で決めれたのでした☆




イメージ&予算&会場の広さ等しっかり伝えて、一緒に探してもらうのがオススメな気がします。


“絶対これがいい”と、思っていても実際着るとイメージが違ったり、会場の雰囲気に合ってなかったりと、トータルで考えたときのバランスもしっかり見よう!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]