忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、本日のブログ担当 みったんです(^^)

現在、原稿の真っ只中
営業・編集スタッフは、皆バタバタと過ごしていますが、
リニューアル
ウェディングスタイル12/15号に向けて頑張っております!!
ごっちんも紹介していますが、
12/15発行号よりウェディングスタイルがFree paper(¥0になり、バージョンアップいたしますので、楽しみにお待ちくださいね♪♪

さて、さて、
本日は、ウェディングスタイルプラス11/15発行号にも
ご掲載を頂いている
"レストラン Bistro PaPa(ビストロパパ) パセーラ店様"のご紹介です☆



パセーラ内という好立地のレストランで結婚式をされている
ビストロパパさま。

ウェディングに対応できるスタッフ様・充実した設備をお持ちですが、
この度、チャペルが新設されました!!




ステンドグラス!!


レストランでありながらトータルサポートでアットホームなお式を叶えるだけではなく、
会費制プランや、ご祝儀内でのゼロ円プランなど、
結婚式を諦めていたカップルにもオススメのプランがありますので
気になる方は、是非お問い合わせ下さいね☆

拍手[1回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆様こんばんわ
ウエディングスタイルのあすぽんです(^口^◎)ノツ
最近めっきり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて、ドドーンとWS11・12月号発売されましたが
見ていただけましたでしょうか?

見てない!?
キャー((◎A◎))ー!

是非書店へ!



拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ☆

オートーです。
これをどうぞ
e535305a.jpeg

























キレイなステンドグラス!
オートーは先週エルセルモ広島さんであった結婚式に行ってきました。

これは挙式中ですね☆

大きなステンドグラス!

そして料理うまかった!(笑)

えっ?料理の写真?

とり忘れたよ!!笑
なんだよ・・・

美味しそうで食べたかったんだよ(泣

失礼しました。

とにかく料理美味しかった!笑

結構、量多かったし

とにかく結婚式っていいなあって思いました。

やべ、↑文章おかしいな
怒らないで下さい。オートーはオナカガスキマシタ、

また来週!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当、ごっちんです。
私事ですが、この度久しぶりに料理に目覚めました!!
といっても、ご飯を炊くのも久しぶり、という怠けっぷり・・・。
新婚ともなると、本格的な手料理にチャレンジされる方も多いかも
しれません。
改めて世のカップルさんに脱帽です。。

さてさて本日の話題ですが、先日ごっちん、ある会場さん
「大人のマナー磨き講習会」に参加してまいりました。
このチャペルで有名な、あの会場さんですよ~♪

4c5e3aee.jpeg
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

おはようございます本日ブログ担当はアスリートです今日は呉の会場クレイトンベイホテル
様の紹介をします

20120920_105935-1.jpg
この会場の魅力はなんといっても素敵なチャペルです
クリスタルチャーチといって本当にキレイ
私が写メったので写り良くないですが・・・
生で見たら絶対感動しますよ~

晴れた日は、青い空と青い海が見えて・・・
あ~贅沢

そんな素敵なクレイトンベイホテル様
9月にリニューアルをしました20120920_105832-1.jpgじゃーん!
ロビーとブライズルーム!花嫁様には嬉しいですよね気になる方は毎日しているブライダルフェアに行ってみましょう!20120920_110024.jpg






















拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]