忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
苦手だけど“手作り”が大好きなベッチです。

招待状や席辞表・ウェルカムボードやリングピロー等、手作りする人も多いのでは???

せっかく作るなら“おしゃれなものを!!!”という方は、是非こちらをチェック★

①安い ②可愛い ③作れる
ウェディングスタイル  幸せのたね♪

写真だけを見ると・・・作れるのかな~なんて、思いそうだけど作り方を見てみると作れそう!!ってなるんです(^▽^)

3ea7450a.jpeg

ff0e56b6.jpeg
14bcdd87.jpeg1110_2_top.jpg
もっともっと沢山紹介されてるから、是非見てみて♪

手作りウェディング♪♪♪

CUTEでオリジナル性があって、良いですよね♪

ブライダルカウンターでも、相談してみよう
084-922-5886
さんすて福山へGO

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです!

昨日今日と梅雨本番!な、お天気ですね。
は割と好きなのですが、通勤で服や靴が濡れるのが
ちょっと憂鬱ですね。

そんな気分を吹き飛ばすニュース 昨日6/15は
ウェディングスタイル7・8月号発売日でした!!
もちろん皆様もうお手に取っていただけましたよね?

ちょっと見ドコロの説明を…と思ったのですが、
昨日のブログでササキンに書かれちゃいましたよ…どうしよう
(とっても分かりやすく書いてありましたね~!)

ということで、今回私は
「手作り結婚式のススメ 幸せのたね。」
をご紹介しようと思います

ウェディングスタイル本誌で好評連載中の「幸せのたね。」ですが、
実は前号から、テーマに合わせたアイテムの特集をしています!
ちなみに今回はマリンリゾートウェディング
爽やかなトリコロールカラーのアイテムが紹介されています。

作り方もとっても簡単なんです
夏挙式で手作り派のカップルさんは作ってみてはいかがですか
もちろんカラーを変えれば、いろんなアレンジができると思いますよ!

「ウェディングスタイル・ネット」でも紹介されているので、
ぜひチェックしてみてくださいね
「幸せのたね。」へはコチラからジャンプ!!



拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!本日のブログ担当はごっちんです。

今週末の広島はとうかさん真っ只中!
お祭り気分にウキウキしつつ、ごっちんは若干人ごみにやられ気味です・・・。
だんだんと暑くなってきましたので、皆さんも熱中症等にはお気をつけくださいね!!

さてさて、本日のニュースはステキな手作りショップさんのご紹介です。
特に東広島周辺のカップルさんは、大・大・大注目ですよ~

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは、みったんです(^^)

桜も大分開花してきましたね~
もうすぐ、桜がとってもキレイに咲く会場様で
みったん友人の結婚式なのですが、
現在、ウェルカムボードを作成中です

まだ途中段階ですが・・



立体額の中にプリザーブドフラワーを敷き詰めて
空いたスペースに文字を入れる予定です
物凄~く不器用な私ですが、
やっぱり“気持ち”が一番大切ですよね

ウェディングスタイルにも、スクールをされている
フラワーショップさんが載っていますので、
結婚式で手作りをお考えの方は
ぜひ参考にしてくださいネ~!!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!本日のブログ担当、ごっちんです。

本日は、東広島で見つけたちょっとステキなお店のお話。
結婚式に向けて、手作りを検討している方は必見です!!

DSC_0339.JPG












ほらこれ!!
可愛くないですか!?
プレゼント用のお花をお願いして撮影させてもらいました。
これはプリザーブドフラワーといって、生のお花を特殊加工して半永久的に楽しめるアレンジなんです

こちらは、東広島のプリローズさんというフラワースクールで、生徒さんが作られていたもの。
こちらでは、なんと授業料ワンコインで自分の好きなフラワーアレンジが作れちゃうんです!!
作るものはブーケでもリングピローでも、フラワーを使ったものなら何でもOK。
ショップの中にたくさんあるお花から材料を選んで、好きにアレンジして楽しめます。

東広島の花嫁さまは、よければぜひチャレンジしてみてくださいね♪
ショップの詳細はごっちんまで(笑)。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]