忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
タリラリラーン(○・▽・))))*∵★ アスポンデース(^口^★)

皆様!日焼け対策してますか!(The★直球勝負!!)

あすぽんは毎日
手の色と腕の色が日に日に変わっていくのを
夏の自由研究のように観察しております・・・(涙)


なかなか、日焼け止めって顔や腕は塗るけど
手にシッカリ、ガッツリ塗れなくて・・・(涙)
だって・・・なんかキシキシしてイヤなんですよ(>口<:)


あ~やだ~
このままガングロになるの~(T口T○)))))




そんなこんなで、私あすぽん
UVのあるハンドクリーム買っちゃいました!
いや~良いです!シットリ★、キシキシしない!!
少し私、手に潤いが無いので水分量も丁度良くなりました^^(The★解決!)


見落としがちな
その手!太陽に狙われていますよ!!


シッカリ自分にあった日焼け対策で
この春も夏も乗り切っちゃいましょう!!


あ”-(T口T)

今日愛しのハンドクリーム・・・・忘れた・・・・。


(結局おっちょこちょいなあすぽんでした><:)


拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
肌の乾燥警報中のベッチです。

春ももうそこまで!
大分あたたかくなってきましたが、まだまだ寒く感じる朝晩。

もうすぐ半そで!なのに・・・私の肌はボロボロです(泣)
腕に小さなブツブツができて赤みでて・・・乾燥しすぎらしい~(; ; )

そこで、緊急対策!
had.JPGこのブツブツを沈静します。
今回試すのは”オイル効果!”

使用するのはこちらのオイル。
【BerBar丹頂様】でGET!!ペタペタ毎日浸透させていきます。
NEC_0557.JPG
シェービングがメインのお店。
それだけじゃないんです。
丹頂さんは、福山のカップル様のお肌をスベスベにしてくれるのは勿論、リラックス効果やモチモチ肌をゲットするためにパックやマッサージも◎◎◎◎◎

きっとリピーターになる方も多い。

花嫁は、思った以上に肌の状態が目立ってしまう。露出の多いドレス&スポットライト。
万全の体制で当日に備えよう。

化粧のりも全然違う。

まずは、お試し効果を。
ウェディングスタイル162Pに掲載中だよ。
書店・ブラカンでチェック!

ウェディングスタイルブライダルカウンター福山→084-922-5886

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
☆☆ヤマベッチです☆☆

最近背中が乾燥しすぎて、ガサガサ。色素沈着も始まった・・・・・。きっと、綿以外の素材がダメな気がします(泣)

皆さん、保湿はしっかりと!

さて、今日はシェービングにオススメのお店を紹介させていただきます( ^3^)~♪

シェービングについて、皆さんどんな風なイメージをお持ちですか???

・敏感肌だから赤みが心配

・ムダ毛がなくなって、ツルツルになる

・家で、自分でするもの etc....。..。

人によって違うイメージが浮かぶと思います。

もし、上記のように思ってる方がいたら是非こちらのお店に行ってみよう!

アロマ・レディースシェービング__Bar Ber 丹頂(たんちょう)様

IMG_1752.JPG

シェービング&マッサージがむちゃくちゃ気持ちいい!!!毎回爆睡してますzzz(。 。)

アロマもそのときの自分の体調にあったものを選べる。
疲れているのか、癒されたいのか、元気がありあまっているのか。

アロマオイルは、希少価値の高い品。
香りは素晴らしく良く、また香りたいって思います。


化粧水も販売されてるんだけど、なんと!!

口にいれても大丈夫な化粧水!


敏感肌の方もまずは相談してみて。

シェービングは、ムダ毛処理だけと思っている方、保湿力にも感動してみて。

自分で行う予定の方、まずはプロのシェービングを受けてみて。


「えっ?シェービングってエステみたい!」って思う人多いかも!

fileResize.jpg

このアロマの香りはまりますよ♪


では、いってらっしゃい。



拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ベッチです。

つい。。。。この前のこと。

パックをいただきました↓

よ~く見てください。とっても綺麗な袋には、カラフルなカタツムリ。


そう、このパックには!!カタツムリが入ってるんですって。今、人気らしい。

NEC_0202.JPG

すごいですね。カタツムリの成分が肌に良いと発見した人がすごいm(_ _)m!!


そんなこんなで、ちょっとお肌が気になるこのごろです。
夏は汗をかくし新陳代謝がよくなりそうですが、冷房の部屋で過ごすと乾燥も気になるところです。

花嫁さんは、どんなことが気になるのでしょうか?


乾燥?たるみ?・・・肌は個々の悩みがあるもの。

ホームケアも大事だけど、一生に一度の大切な日だからこそエステしよう!!

WSには、痩身から脱毛、スキンケア等様々なエステが選べます♪


一日集中も良いけれど・・・私の経験上、数ヶ月同じサロンでしっかりケアしたほうが良いかも。

やせたい!人は、運動がおすすめ♪♪





拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは!本日のブログ担当、ごっちんです。

ここ最近は雪の寒い日が続きますね。
最初の一日二日は雪が嬉しくて自転車で回っていたごっちんですが、
こう何日も続くとさすがに寒さが勝り・・・「もう雪はいいかな・・・」と
思ってしまう今日このごろです

さて、そんな雪の晴れ間をぬって、本日は東広島市に行って
まいりました!
積雪があるかとドキドキしながら行った割には、東広島市内は
なんと快晴
意外に晴れ女?と思いつつ、目指すはこちらのショップさんです。
この看板が目印!!

fc9a9d68.jpeg








 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]