忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当、ごっちんです
とうとう始まりましたね~ドリミネーション
夜が更けるまでのしばしの時間ですが、毎年毎年この時期になるとワクワクします!
特に編集部&ブラカン本店はちょうど平和大通りに面しているため、編集部からの帰り道に眺めながら帰れるという優越感
皆さんも寒さ対策をバッチリして、イルミネーションを楽しみましょうね♪

さてさて、本日の話題は、やっている方も多いかも!?のFacebookの話題です。
なんと、我がブラカンのFacebookページが遂に新設されました~!!
7dfbf79a.jpeg



こちらのページでは、最新のブラカンのイベント情報はもちろん、ブラカンスタッフが見学に行った会場&ショップ様のレポートや来館カップルのご紹介などなど、盛りだくさんの内容を随時更新していきますよ☆
ぜひ「いいね!」で応援くださいね

もちろん、「まだFacebookやってない!!」って方も、ブラカンスタッフのブログで情報をチェックできます!
こちらも今回からステキにリニューアルしているので、ぜひ覗いてみてください☆
 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当、ごっちんです。
最近の寒さについていけず、若干カゼ気味ですが…
本日もテンション高めでまいりますよ♪

さてさて本日の話題ですが、やはり、遂にできたこちらのご紹介
から~♪
じゃん!!
DSC_0903.JPG

















11/15発行予定の「ウェディングスタイル・プラス」が、
一足お先に編集部に到着しましたよ☆

中でもオススメの記事はこちら!
DSC_0907.JPG










編集部のヤングマン・ササキンが渾身を込めて取材した記事
「新郎リアル座談会」!
以前有料誌で特集したところ、大きな反響をいただきましたので、
今回はフリーペーパーにリバイバルして登場です
新郎が読んで共感・勉強するも良し、新婦が読んでうまく新郎を
巻き込むも良し。
誰が読んでも楽しいホンネ丸分かりの記事となっております☆
ぜひぜひ手に取ってみてくださいね。

そしてなんと残念ながら、「ウェディングスタイル・プラス」はこの号を
もって一旦終了。。
というのも、12月にはさらにさらにパワーアップしたフリーマガジン「ウェディングスタイル」として、新創刊するからなのです
ちなみに次回はこのようなサイズ感でフリーペーパーとなります!

DSC_0908.JPG







あ、厚い・・・。

現在編集部総出でページを鋭意製作中。。
かなりの 超・大・作 になりますので、ぜひぜひ楽しみにお待ち
くださいね☆

ちなみに。。。

フリーペーパーのため、街中で探していただくというスタイルのこちらの雑誌。
「もっと楽に入手できたら良いのに・・・」という方のために、無料郵送という裏ワザをご紹介
下記からスタイルクラブに無料入会すると、なんと最新号が
おうちに届きます☆

ぜひ今のうちに入会を♪下のアドレスより♪
http://www.w-style.jp/members/touroku.php
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当、ごっちんです。
ここ最近めっきり寒くなり、風邪ひきさんも周りに増えてきた今日
この頃
皆さんも体調管理、しっかりお気をつけください!

さてさて本日の話題は、先日アスリートも書いていたブラカン
新店舗
のご紹介です!!
これまで並木通りでお世話になっていた我がブラカンが、紙屋町のエディオン新館4Fに堂々移転オープン!

じゃ~ん!!
DSC_0893.JPG










どうですか?
前の店舗より、ぐぐっと入りやすくなっていませんか??

エディオン内ならではの、新生活にベンリな電化製品
コーナー
も豪華に登場!
DSC_0894.JPG









電化製品を探しがてら、ふらっと寄ってくださるカップルが多い
こちらの店舗。
紙屋町の便利な立地にありますので、ぜひお気軽に遊びに来て
くださいね
ブラカンスタッフのクラリ&やみぃがお待ちしてますよ

ご予約はこちらから☆
http://www.w-style.jp/counter/counter_yoyaku.php


そしてもひとつニュース♪
ウェディングスタイルに、ついにスマホサイトが登場です!!
モバイルサイトに慣れないかた、おうちにパソコンのないかたは、会場選びやフェア予約もこちらから簡単にどうぞ☆
http://www.w-style.jp/mb_sp/
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当はごっちんです。
皆様、12/15発行の「ウェディングスタイル」
最新号
はもう手にしていただけましたよね??
0878ece4.jpg


















その中に、こんなステキな告知が入っていたのをご存知ですか??
そう!次回12/15発行号より、「ウェディングスタイル」が大きくよりベンリにリニューアル♪♪
DSC_0819.JPG

 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは今日の担当はアスリートです
もうすぐ10月15日ですよ
偶数月の15日といえば何の日でしょう???

ウェディングスタイルの

発行日ですよーーー!


待ちきれないですね??少し早いけれど今回の表紙
見せちゃいますよ


あとあと今回はウェディングスタイル広島・福山版の有料誌LAST号に
なっております

12月15日発行号からウェディングスタイルリニューアルということで
フリーペーパー化になっちゃいます
タダですよ。タダ

これからもウェディングスタイルを末永くよろしくお願いします

                                    


ちなみにフリーペーパーはフリーペーパーラックに入っていたり

してるよ。JRの駅にあったり飲食店にあったり!広島市内や呉や

東広島や福山や尾道や!本当に色々なところにあるよ~

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]