忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。
最近は汗ばむくらいの陽気ですね!
これでまだ5月…夏はもっと暑いのかなぁ…うう

さて少し前のことになりますが、
ムカイは撮影のお手伝いをしてきました。
花嫁ならきっと皆さん興味がある、そう!ドレスの撮影です。
次回(6/15発売)のウェディングスタイルでは、
テイストの異なる素敵なドレスとセンスあふれる小物が登場しますよ。
ぜひお楽しみに

しかし、本当にドレスって何であんなに見ているだけで
ワクワクするんでしょうね?
着たら絶対にテンション上がりますよね
衣裳室の端から試着したい!っていう気持ち、分かる気がします。

でも自分が着たい衣裳と似合う衣裳って、
実は違う場合もあるんです
もし迷ってしまった時は、彼や家族に意見を聞いたり、
プロにアドバイスをもらったりするのもオススメです!

ウェディングスタイルがオススメするドレスショップには、
頼れるアドバイザーさんがいらっしゃいますので、
ぜひぜひお話して、素敵な衣裳を選んでみてくださいね


拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。
編集部は次の発行に向けて、また走り始めております

さて、明日からドキドキワクワクの撮影がスタートします!
次号の大型特集の撮影ですよー!

たくさんのスタッフが参加する撮影なので、
私も緊張&とっても楽しみです

本誌を楽しみにしている皆さんにもきっと喜んでもらえるはず!
しっかり頑張ってきますね

何の撮影だったかは、次回のブログでちらりとご紹介できるかな?
どうぞお楽しみに

↓先日リフレッシュに行ってきました。
どこだか分かるかな?
DSC_0204.JPG






拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは。
暑がりのため、まだまだ半袖愛用中のごっちんです。
先日ユッケに驚き呆れられ、やっとこさ衣替えをいたしました。

さて、そんなごっちんの本日のリポートは、前回に引き続きBlanc couture weddingsさんをご紹介します!
先日10/10に待ちに待ったショップがオープン☆
ブラカンスタッフ・クラリと一緒に見学にお邪魔してきましたよ!

今日はショップの様子を少~しご紹介しちゃいます

ff891e76.jpeg







 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

kanai.jpgこんにちは、よしまるです。

突然ですが、来週7/24は弟の結婚式。”あの”弟の結婚式ですよ。
いまだに全貌がよく分からないので、いろいろ心配しておりますが、便りがないのは無事な証と思って、必要以上に首を突っ込まずにおります。

これから結婚をする皆様、親兄弟は思っているより心配性ですよ…。

さて、結婚式に参加するのですが、今回は初の「夫妻」で、しかも「子連れ」でお呼ばれですよ。
これまで一人でしか参加したことがなかったので、さてどうしようか思案中です。特に子供のこと。

ベビーベッドは用意してもらうよう、会場にお願いしましたが、他に何か必要なものはないじゃろうかと妻とふたりで唸っております。

結婚式は神戸にて。

せっかくなので一泊するつもりですが、宿泊先も子連れでも安心してステイできるところを手配して…と一苦労でしたよ。まぁよいホテルが見つかったので万事オーライなんですが…。
 

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
ユキキりんです☆

夏も終わり、やっと秋のブライダルシーズンがやってきましたね!
実は、私も友人の結婚式に行ってきました!
その子が小さいときから通っている教会での挙式に始まり、
ホテルでの披露宴。。。
披露宴の余興では、
高校時代の友人グループがその当時の高校の制服をきて
「独身高校の卒業式」をおこなったり、
笑いあり、笑顔あり、涙ありのとっても素敵な結婚式でした。
やっぱり、結婚式っていいものだな~と、改めて感じた日でした♪

ところで、今日は岡山撮影に行ってきました。
2008101711110000.jpg岡山の新しいおしゃれでスタイリッシュな会場でのドレス撮影です。
岡山や広島、愛媛等、さまざまな県のドレス撮影に参加していますが、やはり県によってドレスにも違いがあるんだなと感じます!
ウェディングスタイルの各県板のドレス特集を見比べてみても面白いかもしれませんね!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]