忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちはレンジャイです。

お気づきの方もいるかもしれませんが、

10月1日からウェディングスタイルネットに新機能が加わりました。

結婚式のBGM選びって悩みますよね~

そこで、ウェディングスタイルでは

そんな方へとっても役に立つ、

bgm_banner.jpg
 


をご紹介しています。

シーンごとにオススメBGMの紹介はもちろんのこと、

さらに便利なことに視聴やダウンロードまでできます!

みなさん是非この機能を活用してくださいね!

 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。
今日はあいにくのお天気ですね。
秋晴れの空が大好きな私は、お出かけする週末には晴れて欲しいなと思ってます!

さてさて、出稿シーズンで慌しい広島編集チームですが、本日ひと足先にウェディングスタイルの四国版(香川、徳島・淡路島、愛媛)が出来上がりました!
(四国チームの皆様、お疲れ様でした!)
そう、四国版は明日(10/1)発売なんです!

今回の表紙をチラ見せ☆
369e7f69.jpeg





表紙の写真は広島版も同じです。
写真はわざと小さいサイズにしてます(笑)
20日に手に取って、本物をしっかり見てくださいね!
(特集内容等は各県版で違っていて、それぞれ個性があるんですよ。この写真は愛媛版)
…っと思ったら、HPのトップにもう表紙の画像出てた~!!
まぁ、いいか(苦笑)
広島版と岡山版の発売は、来月10/20ですよ!

きっと次に私がブログを書く頃には、
出稿おわりました~
ってなってるはずです。あと一息、もうひとふん張り!
皆さんのお役に立ててもらえるような
「ウェディングスタイル広島 2009.11・12月号」
の発行目指して頑張ります

今発売中の本誌に載ってる、会場・ショップ情報をもう一度確認しといちゃう?


拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは☆モリモです。

結婚準備は順調に進んでいますか?

ワクワクする反面疲れもたまってきてませんか?

そんなカップルさん必見!

みんなの強い味方!コロナワールド!!笑

モリモ、今はまってます☆笑

お風呂にサウナ・・・サウナが室内着を着て入るんですが、遠赤外線が出ていて

とっても体にいいんです!

モリモ40分もサウナの中に横になってましたが、へっちゃら!

いままで、サウナは5分も居れなかったモリモがです!

たくさん汗をかいた後に、1Fにお食事所があるんです。
 
そこの、軟骨とお茶づけが大好きです☆(モリモおっさん化 笑)

200908252140000.jpg










館内の自販機のジュースや、お食事所の会計も、入り口で貰うロッカーの鍵で全て買います。

ピッというハイテクな音ともに、読み取ってくれるんです。

そして会計はと言いますと、出口のところでまとめて精算という流れです!

感動や楽しみながらお風呂にはいります☆

そのコロナの営業時間はといいますと、なんと・・・2時まで!!

遅くまでしてくれるなんて、嬉しいです!!

時間の制限もないし、ゆっくりお風呂もサウナも楽しめます☆

サウナは館内着なので、男性も女性も一緒に入れます!

カップルで来てる方も多いですよ☆

機会があれば行って見て下さい!!



拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

皆さんこんばんわ
今、ウェディングスタイルの編集部内はバタバタ…ガヤガヤ…ドタドタ…ってな感じで毎日がビュンと過ぎていってますなぜかと言うと…
そうウェディングスタイル11・12月号の締め切り前だからです
やっぱりこの時期は何回経験しても大変ですが、楽しいこともありますよ何かは…ヒミツです(笑)
実際に発売されるのは10/20とまだまだですが…早く皆さんの手元に届くと良いな
ぜひ楽しみにお待ちくださいネッ

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
どうもです♪

シルバーウィークも終わり、いよいよ秋も深まってきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

皆さんはこの連休何処か行かれましたか?
チャマ助は奥さんの帰省も兼ねて東京まで車で行ってきました!
途中何箇所かで渋滞に巻き込まれながらも約12間後に到着。
「いやぁ疲れたねぇ。遠いもんだねぇ」とか言いながら、
奥さんの家に向かう途中のコンビ二の駐車場で休憩してる時に事件は起こりました。
エンジンはかかったまま奥さんは車に残って、チャマ助だけがコンビ二で買い物して車に帰って来た時、
車の様子が何か変。
落ち着いて見るとテールランプが着いてない!
今、夜なんですけど!
焦ったチャマ助は、最寄の車屋さんに修理に行こうと思いました。
「こういう時こそ落ちつかなきゃ」「チャマ助、平常心だぞ」
シートベルトを着けて、サイドブレーキを下ろして、後方確認して。
「よし出発!!」
平常心を取り戻したチャマ助は落ち着いてハンドル握り直しました。
夜になったせいか、冷静になったせいか夜風がちょっと肌寒い。
チャマ助は運転中、ほぼ窓を開けてるので閉めようとボタンを押しました。
ポチっとな。
...チーン。

ポチっとな。
...チーン.....。
!? !? !?
ポチっとな!!
......。
!!!!!

窓も壊れてますやん!!
下がったもんが上がんないってどういう事!
福山~東京でチミはそんなに傷ついたの!?

「落ち着けチャマ助!こんな時こそ平常心だぞ!」
「大丈夫。こんな事はよくある事さ♪」
.......。
よくあるかーい!!
とっても切なーい!!

そんな狼狽するチャマ助を横目に奥さんが
「チャマ助。アタフタしてないで車屋さん探そ。」

冷静な奥さんの助言に従いつつ、
知らない土地での修理店探しが始まったのでした......。
(その時PM19:00)

次号に続く.......。




拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]