忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはモリモです
今日は比較的あったかかったですね
そんな今日、モリモが訪れたのは・・・・。
フラワーと、ビューティーが融合したSHOP
福山市松浜町にある、Defさんにいってきました
モリモから紹介させてくださいッツ
まず、店内・・・・
お花の良い香りを感じながら入ってモリモが感動したのは、この床・・・
P1010098.JPGP1010108.JPG










お花が散りばめられてるんですよッツ

緑がたくさんあって、とっても良い雰囲気

その入り口に加えて、細やかな気配りが、所どころ感じられるんです

どこか、雑貨屋さんのような雰囲気も醸し出しています

商品もその季節に応じて変わって行くのだそう・・・今回はクリスマスな感じです
P1010112.JPGP1010107.JPG










フラワーでは、生花はもちろんプリザーブドの販売もしています
お手ごろなお値段のカワイイお花もあります
モリモも、ついパシャリ☆

ヘアーサロンでは、ヘアダメージの修復にも力を入れられているんだそうです
冬は乾燥で髪の毛のダメージも気になりやすい所ですね
そんな悩みも解決してくれますその他にはヘアーアレンジも充実しています
高い技術で、Defさんならではの生花を使ったアレンジなども完璧

お花の位置ひとつで変わる雰囲気への拘りやプロとしての意識はすばらしいです
fu_20081210-2.jpgP1010116.JPG














店内の雰囲気も、融合してるからこそ感じれる緑との安らぎ感があります
P1010114.JPGP1010113.JPG










それと、このドリンクに入れていただいたバラの花
とっても可愛くて、すごくHAPPYな気持ちになれました
P1010122.JPGfu_20081210.jpg










それと、フラワー・ヘアービューティーどちらも、メニュー表やスタッフ紹介のカタログが手作りで、見ていて楽しめる+分かりやすい
ここでも、センスの良さが分かりますッツ

結婚式に招待された方のヘアアレンジでご利用されるのはもちろん、花嫁さんにも是非オススメしたいヘアサロン+フラワーショップです

きっとあなたが想像している以上の素敵なヘアスタイルに出会えます

Special Thanks.
Hair Art Director:河森 大悟様
Defスタッフ一同様

Defへのお問い合わせは・・・
住所:福山市松浜町4-4-33
TEL:084-922-2227
FREE DIAL:0120-214-315
営業時間:10:00~20:00(日祝19:00)
定休日:毎週月曜日・第3日曜日

詳しく知りたい方はお問い合わせ頂くか、ブライダルカウンターでもOKです

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。
ユキキリンです。

最近、ほんっとに寒いですね~!!!
師走です。。。

私は、今、来年のスケジュール帳を探しているのですが、
なかなか思い通りのものが見つかりません。

1日のスケジュールが縦に時間が刻んであって
その隣は写真やら落書きが出来るスペースがあって…
装丁は、アンティークな本みたいなやつがいい。。。

欲張りなのですが、
もうちょっと頑張って探してみます。
おススメの手帳があれば、ぜひ教えて下さい。

ということで、スケジュール帳。
ウェディングの準備をしている花嫁もぜひ、
結婚準備のスケジュールや準備中の日記を書いた
ウェディングノートというものを作ってみるのはいかかでしょう?

イメージに合った切抜きを貼ってみたり
準備中の感想や日記を書いたり、
もちろん打合せ等の約束を忘れないようにメモしたり、
いつまでに何をするのか段取りを立ててみたり。。。

結婚式後に読み返しても楽しい
素敵な思い出の軌跡になるはず!

ブライダルカウンターでも
スタイルクラブメンバーに入会すると
こんな便利なウェディングノートがもらえます!
DSC_0015.JPG










気になる中身は…
DSC_0020.JPG










こんな便利なものが付いていたり!

ぜひ、手に入れて活用してくださいませ!!!




拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、猫まるです。

街のイルミネーションがキラキラと眩しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
皆さんはきっと楽しい季節が来たとワクワクしているのではないでしょうか?
恋人のいない私にとっては憂鬱な季節ですが・・・。

ですが、唯一ワクワクする事といえば、12/20に『ウェディングスタイル』の最新号が発売になる事です。
実は猫まるが携わる『ウェディングスタイル』ですが、この号が最後となってしました。
『ウェディングスタイル』を作って約4年、色々な事がありました。
本自体も私が入社した頃に比べると見違える程、スタイリッシュに変わっています。
おそらく今後もカップルの変化に合わせて、より使いやすい、役立つ本へと変わっていくでしょう。
私がこれまでしてきた事が、少しでもカップルの役に立っていれば嬉しく思います。

これからは作る側から読む側(まずは恋人探しですが・・・)になります。
その第一号が12/20発行号です。年明けからは本格的に会場探しをする人も多いのではないでしょうか。
自分で言うのもなんですが、本当に役だ立つ、読んでいて楽しい、読み応えのある本になっています。
クリスマスで頭がいっぱいのカップルも12/20には本屋さんに行ってみて下さい。
その後、本を一緒に見ながら愛を語り合ってください。きっと最高のクリスマスを過ごせますよ。

それでは最後になりましたが、皆さんに感謝を込めて一言、
『ありがとうございましたーーーー!!!』

猫まるでした。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Full.jpg
福山に新しいメンバーがやってきました。
昨日は歓迎会!!
ソーズダイナ☆さんにみんなで行きましたよ~
なんと!!お店から
「福山ウェディングスタイル!ウェルカム」
ってチョコレートでデコレーションされたデザートに
花火がついて登場!
急に会場が暗くなっての演出にメンバーもびっくりでした。
この写真はソーズダイナさんからメッセージ入りで
プレゼントを頂いたものです。
ありがとうございます!
1.jpg
こんにちは、琥珀です。
こんな歓迎会の主人公は・・・
備後エリアの営業担当「レンジャイ」さん。
聞き覚えありませんか?
今まで広島エリアで大活躍をしていた営業さんです。
備後エリアでも立派な花を咲かせに参上しました。
CIMG9355.JPG
「ようこそ福山へ!!」
みんなで歓迎です。

ブログを見てくださっているみなさま
これからもウェディングスタイルを応援して下さいね。

そして、おなかいっぱい、満足にしてくださったお店を紹介。
SO・S DINER さん


幹事も楽しめる司会をお願いできちゃうお店なのです。
お料理は「イタリアン創作料理」
お値段がかなりリーズナブルで
ドリンクの種類も豊富です。
ノンアルコールカクテルも充実しているから
ゲストにも、もちろん喜んでもらえるね!

サプライズには本当に驚きました!
スタッフのみなさん、ありがとうございました

ブライダルカウンターでも紹介をしているから
気軽に問い合わせてみてね



拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです!
今、編集部は締め切り前のラストスパートです!
本当にラストです。
あともう少し…。
カップルの皆さんのお役に立てる良い本を届けるべく、連日連夜頑張っております!

街はイルミネーションが綺麗ですね~。
私達の仕事場も、実は広島では今の時期有名なイルミネーション輝く通りのすぐ側なんです。
でも見に行けない~。
社内にこもってるので…。

こんな素敵なロケーションをバックにして、前撮りなんていいと思いませんか?
今の時期しか撮れないので、季節感もバッチリ★
きっと思い出に残る前撮り写真になること間違いなしです!

「ウェディングスタイル」では、ふたりの一番いい表情を引き出してくれる実力派のフォトショップさんを紹介しています。
ぜひチェックしてみてくださいね!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]