忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、猫まるです。

最近、朝が少し寒いですね。気を抜いて薄着で寝ていると風邪をひきそうです。
結婚準備をされている皆さんは特に気を付けて下さい。

話は変わります。

以前も書いたのですが、みなさんホワイトニングってご存知ですか?
その名の通り、歯を白くする事です。
私はここ10年治療が目的で歯医者に行っていません。なぜなら虫歯がないからです。
ウェディングスタイルに携わってから、営業で行く事があります。今の歯医者は昔のイメージと随分変わって本当にオシャレです。ちょっとした美容院にいるみたいです。
東福山駅から徒歩1分のところにある「ブランデンタル クリニック」さん。ここもオシャレな歯医者の1つです。

7ae3830b.jpg
福山に住んでいるなら1度は見かけた事があるんじゃないでしょうか?ブランデンタル クリニックさんにはホワイトニングコーディネーターという資格を持ったスタッフさんがいます。歯を白くするスペシャリストです。私も仕事で行く度に1度はホワイトニングしてみたいなと思っています。でもなかなかタイミングというか後一歩が出なくて体験した事はありません。
けれど皆さんは結婚式に向けて準備している真っ最中ですよね。まだホワイトニングをした事がない方、是非結婚式に向けてトライしてみてはどうですか?タイミング的にはバッチリですよ。当日はおそらく、かなりの数の写真を撮られます。
美しい歯で最高のショットを残してはいかがですか?

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは、9244です。
まだまだ、残暑厳しい今日この頃ですが、みなさん良い夏を過ごせましたか?
WS編集部はというと、9/20号の発売に向けて、お盆明けから原稿のチェック、チェック、チェック・・・
大忙しです。尋常じゃない量の文字と写真を見続けているので目がシパシパしてきます。
今日はあまり面白いネタもないので、私の仕事道具について紹介!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは たっぴ~です

発行に向けて雑誌が少しずつカタチになってくる頃、私は岡山に恒例の出張に行きます。
今がまさにその時期で、来週から岡山です!

この時に毎回思うことが、県民性です。

私は元々、広島出身なんですが「市」が違うだけで、人間性が違うことにビックリします!
最近、テレビでもよくやっていますが広島にいる間はまったく信じられませんでした。けど、実際に地元から離れると「ホントにあるんだなぁ」と実感しました。

何が違うの?と聞かれると、なかなか答えられないんですが、何となく肌で感じますよ。
広島→福山→岡山…また戻って福山…ホント面白いです

たまには地元を離れて暮らしてみるのも良い経験になります。

結婚相手が県外の方というカップルさんも多いと思います。お互いにビックリすることはありませんか?
きっと1度はあると思います!

たまにはそれが原因でケンカ…なんてことも
でも、少し考えかたを変えると、自分の知らなかったことを教えくれる大切な存在ですよね
お互いにお互いのことを知ることで自分の視野が広がるなんて、とっても素敵なことだと思いますよ。

結婚準備の間、今までになく衝突するこもあるけど、最後には最高の経験ができたとふたりで笑えるはずです。力を合わせて頑張ってくださいね

ではたっぴ~は岡山に行ってきます

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ゆききりんです★

みなさんお盆はどう過ごされましたか?
私は、静岡の田舎に行ってきました。
海が気持ちよかった~~~
2008081615320000.jpg









それと、北京オリンピック!
かっこいいですね~レスリング!!”!!
人生をかけて目標を達成させる姿に惚れ惚れしました。

そして、バンド練習。
大学時代に一緒にバンドを組んでいたメンバーが結婚するということで
お祝いに1曲プレゼントしよう!
ということになり、元メンバーが\遠方から集まって練習しました。

結婚式に新郎新婦のために何かしてあげることができるというのはとっても幸せなことですね。
普段はマイペースな人ばかりのバンドで、こういう機会じゃないとみんな集まらないし、
「結婚式」っていうのは二人にとっても周りの人にとっても楽しいイベントです!

これから結婚する皆さんも周りの人を巻き込んで、
ぜひぜひ楽しんで準備を進めてくださいね!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは たっぴ~です。

この時期は他の編集スタッフも書いていたように広告作成におわれています
いつも思うことは言葉の大切さ…


自分の気持ちを言葉にするのさえ難しいときがありませんか?
私にはあります。
会場さんやショップさんの魅力やウリをどう言葉にして皆さんに伝えるか…。どんな言葉が適切なのか…いつも考えています。

その言葉1つ1つで、印象や伝えたい事が変わってきます。
広告を作るたびに、本当に勉強になります。

だからこそ、花嫁からの手紙新郎からの謝辞
本当に必要だと思います。
テレやどう伝えたら良いか分からなかったりして、しないカップルさんもいると思います。
でも、難しいからこそ正直にそのまま素直な言葉で表してほしいと思います。
カッコつけることも装飾することも必要ないはずです

うれしかったらうれしいと感謝の気持ちがあれば「ありがとう」とみんなに伝えてくださいね。
きっとゲストの皆さんは最高の笑顔で聞いてくれると思います。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]