忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは!レンジャイです。

ゴールデンウィークはいかがでしたか?

満喫できましたか?

ワタクシはOSAKAに行ってきました。

fc037dbe.jpeg
通天閣です。







a3f25a00.jpeg
串かつ いただきました。





まいうー でした。



そうそう、OSAKAといえば・・・・

六甲おろしに颯爽(さっそう)と
蒼天(そうてん)翔ける日輪の
青春の覇気麗しく♪      
R0010757.JPG
※これはマツダスタジアム
カープファンを圧倒する
タイガースファンの応援風景です。
(4/26撮影)



さて、5月に入り

いよいよ挙式が迫ってきている人も

少なくないと思いますが、

衣裳は決められましたか?

ブライダルインナーのご準備はいかがでしょうか?

どこで購入したらいいのか分からない方はこちらです!

エスギ福山店 サマ に行けば間違いなしです

なんと、ワコールのブライダルインナーが
burogu.jpg

10,290円~

まだの方はすぐに行ってみましょう!

「ブライダルセレクトカタログ」もあるよ!

お問合せは
084-921-3333
まで!






拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

皆様おはようございます
今日は良い天気でピクニック日和ですね
こんな日に仕事をしてるなんて…もったいないと思いつつ、パソコンに向かってるみぃです

さてさて私みぃは、先週愛媛に行って来ましたフェリーで行くと1時間弱で着くんですよビックリ
でも旅行ではなくなんと・・・ウェディングスタイル次号6/20発売分のドレス撮影を行ってきました61f0cd5e.jpeg

この写真はその時を写メでパシャリッ
したものです
左下にホントちょっとだけ写ってるのが、モデルさんが着てるドレスの裾です
カメラマンさんやヘアメイクさん、スタイリストさん、アシスタントさんなど沢山の方にご協力頂きました
モデルさんにもご協力頂きとても良い写真が出来ました
モデルの皆さんはお姫様みたいでめっちゃ可愛いかったぁ
女の私が惚れちゃいそうでした

 

 

 

 

 
6455c2e2.jpeg
←今回撮影したドレスの数々ですってこの写メには3着ぐらいしか写ってないけど・・・
でも実際は23着で3日間撮影してきました


















可愛いドレスから大人っぽいドレスまで様々なドレスが見れる特集になってますまだ皆様には見せることが出来なくて残念次号の発売まで楽しみにしておいてください
それまではウェディングスタイルのネットでお楽しみください。こちら→ドレス&和装

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちはちょっと体調不良ぎみのみぃです
でも・・・『病は気から』と言うのでテンションを上げて頑張りますっ

さてさて前回もお話したように、先週からみぃは次回6/20発売号に掲載するドレスを決める為にいろいろなドレスショップさんにお邪魔しました
沢山のドレスを見させて頂きましたが・・・どれもホントに可愛い
でも可愛いだけではなく1着でシンプルにもなるし可愛くもなるし、大人な感じにもなるドレスもあって仕事中なのに全部着たいっって思っちゃいました
やっぱり女の子に産まれたらお姫様って憧れますよね私も憧れます
そんな憧れが現実になるウェディングドレス今は芸能人の人がプロデュースしたウェディングドレスも沢山出てきてこの人のが着たい!!って思ってる方もいるかなぁと思います
ウェディングスタイルのネットを見て資料請求するのもOK、ブライダルカウンターに来ていろいろ質問するのもOK、お店に行ってみて沢山のドレスを試着してみるのもOK!!
自分が着たいものと実際に似合うものは違うと良く言うので身近な人と一緒に選んでみてください。
きっと運命の1着に出会えるはずです
もちろん3/20発売のウェディングスタイルにもネットにも沢山ドレスが載ってます!!
ぜひチェックして見てください

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
鬼のような締め切りも無事終わり、
社内を見渡すと、私以外誰もスタッフはいません・・・
18:00くらいには、「お疲れ様でした~!」と次々に退社して
いくスタッフたちを横目に、私9244は来週のアポや
会議の準備で残業中です。

今日、朝イチでお邪魔してきたお店を紹介します!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
雨…

雨の日ってなんだか憂鬱なんですよねぇ…。
雲がどよ〜んとしている1日でしたね。

どうも「げ★」です。

本日は、ゆききりんがディレクションする
広島版のドレス撮影!
 
「げ★」はというと…

アシスタントとしてゆききりんをサポートするため
本日も駆けずり回ってきましたよ。
20081107143627.jpg

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]