忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

雨ですね(^ ^;)
梅雨ですね!ジメジメした感じは苦手ですが!!!!

アジサイがとっても綺麗に咲いていますね☆
そんな日は、可愛い傘でルンルン気分になりましょ♪

さて、今日はお花を使った商品のご紹介です

【ローズジャム!!!】

9a9b0c7f.jpeg
ヨーグルトにかけても、パンに塗っても美味しいです。


お洒落に、ホットドリンクにしてもバラの香りと、ジャムの甘い香りが素敵な演出をしてくれますよ


ちょっとした、手土産にどうぞ☆

ギフト&ブライダル 大信さんでチェックしよう!



 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!

モリモです☆皆様、お花見には行かれましたか?

モリモは錦帯橋へ行ってまいりました!

満開どころの騒ぎじゃありません。笑キレイすぎて写真ムービー手放せず・・・笑

2010040417030001.jpg2010040520580000.jpg









先日は夜桜で、尾道の千光寺にも。こちらもまた綺麗。桜のトンネルでございます。

皆様今週あたり、桜が散りだす頃です。また、綺麗でしょう☆

行ってみては・・・?

さてさて・・・そんな桜が咲き出す暖かい季節になってきたなあ。

と思いながら、ウェディングもブライダルシーズンに突入してきましたね☆

4月・5月・6月挙式の方も多いんじゃないでしょうか?

そんな花嫁さん!わすれていませんか?

そう・・・引き出物にプチギフト!こだわりの品を見つけたい花嫁さん必見!

「Gift あいらんど かわ邊」さん。資料請求をすれば、カタログが自宅に届きます!

そして、そこから商品が選べて注文できるんです!

かわ邊さんの店内の商品をちょっとご紹介☆
CIMG1437.JPGCIMG1441.JPG













かわ邊さんでは、手ずくりの教室もされています。

CIMG1444.JPGCIMG1447.JPG














話題のおからクッキーもあります☆プチギフトに最適♪
CIMG1450.JPGもちろん、引き出物ようの食器もそろっています☆

まずは、資料請求してみよう!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。
今日はいいお天気でお花見日和ですね!
通勤途中に見える桜も満開でしたよ。

さて話は変わりますが、私の周りは今ベビーラッシュです。
昨日のブログのお写真も可愛かった、よしまるさん家の姫を始め、友人達のベイビーも誕生しているんです!
実は明日はその1人に会いに行くんですよ!
すごく楽しみです

出産祝いを届けに行くのですが、「何をあげたらいいんだろう?」とプレゼント選びに随分悩みました。
…この状況って何かに似ているなぁ~と思ったら、そう!結婚式の引出物選びとかもこんな感じなんじゃないかしら?と気付いたんです
自分達の大好きなものを贈るのも素敵ですが、やっぱり相手に喜んでもらえるものがいいなぁと思います。

“これなら使ってもらえるかな?”とか”こんな感じが好きそう”とか相手のことを考えながら選ぶのは、大変だけれどやっぱりとても楽しいものですよね
結婚式の引出物の種類は本当にたくさんありますが、ぜひふたりの気持ちが伝わるものを選んでくださいね
悩んだらブラカンスタッフや、ショップの店員さんに相談してみるのもいいと思いますよ!

ウェディングスタイル一押しの「ギフトショップ」はこちらからどうぞ☆

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!モリモです。

今日は、尾道・松永店・ボナペティー店と、3店舗を構えるマザーベアさん!

店内には、可愛いケーキにクッキーなどお菓子が盛りだくさん!

私がご訪問させて頂いた時はバレンタインデーで、可愛いかったです☆

ウェディングでは、引き菓子など拘って手作りされる花嫁さんが訪れるよう・・・

モリモも、友人の結婚式で手作りクッキー貰ったとき個性的でいいなあ~。

って思ったのを思い出しました☆

ケーキ屋さんのクッキーって本当美味しいですよね!

モリモもこんなに美味しいクッキーを作れるようになるぞー!って思いました!

手作り教室もされているそう・・・。

一度教室に行かれてみても良いですね☆

詳しくはブラカン&2/20号の本誌で・・・・☆♪

この間、殿様カツ丼というものに出会いました。三木サービスエリアだったかな?

もちろん注文して待っていると・・・きたーーーー!

201001312105001.jpg




横の湯のみや、お味噌汁の器を見ていただくと分かると思います笑!

3人前弱あるらしいです。美味しく頂きました。

ええ。もちろん間食です。一緒に行っていた男の子ですらギブアップ笑。

幸せのカツ丼タイムでした!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
どうもチャマ助です♪

メッキリ寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日会社のエレベーターでの同僚との会話
チャマ助 「寒くなってきましたねぇ」
同僚Uさん 「そうだね。朝起きたら結構寒いよね」
チャマ助 「本当ですよ~。寝冷えしちゃいます」
同僚Uさん「Tシャツ1枚じゃ、もう寒ぃわ」
!!!!!
Tシャツ1枚って.....。あたしゃTシャツにトレーナーにフリース着て、
布団2枚かけて寝てるざんす。
この季節にTシャツ一枚で寝るなんて......。
ガンバルマンズ(古!)じゃないいんだから.....。

っと、この話を別の同僚にしたら「いや.....チャマ助が寒がり過ぎでしょ。」と一蹴。

これから冬本番。
チャマ助の苦難な道は続きそうです。

っと、今日も相当どうでもいい話をしてしまいましたが、
本日チャマ助がオススメしたいお店がこちら!!
グリーンポットふじたに様です☆☆☆
http://www.w-style.jp/search/cms/c.asp?w=31_0310250011_1
こちらのお店は、お花は勿論の事、
カワイイ雑貨が数多く揃ってる事でも有名。
先日もお伺いした時に、クリスマス用の新しい雑貨が入荷してました♪
(写真がないのが残念......)
その他にも温かそうなルームシューズやバッグなども数多くありました☆
結婚式の引き出物に使えそうなものもたくさんあるので、
気になる方は是非一度行ってみて下さいね!

インフルエンザが大変な事になってますが、
皆様、どうかご自愛下さいませ。

それでは♪

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]