忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[643]  [1109]  [642]  [641]  [640]  [1108]  [639]  [638]  [1107]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!

モリモです☆本日は、もうすぐ出るウェディングスタイルについて、、☆

10/20に発行となります!楽しみにしててくださいね☆

結婚が決まってすぐの方にもってこいの情報満載ですよ!

花嫁さんが気になるところを本日はピックアップ!

当日、素敵なドレスを着る花嫁さん。

やっぱり、納得のいく体系でドレスを着こなしたいですよね!

前回にも書きましたが、フルーツを食べるのを週間化したのをご紹介しましたが、

最近、他にも健康を考えてはじめた事。

ウォーキングに、手料理。

ウォーキングは初めて5ヶ月くらいたちますが、現段階で6?減に成功!!

ダイエットも出来て一石二鳥!時間は30分~1時間。

でも、それだけじゃありまん。

食事!これはやっぱり大切です。

体の中から綺麗にする事で、体調管理にも繋がります。

私も、24にもなって料理は全くと言っていいほどド素人。(お恥ずかしい。)

ウォーキングをはじめたタイミングで、週末だけでも料理をしようと決意!

そこからはじまって、最初は料理?

という味のものから、(笑)そこそこな料理に変貌し、、、(笑)

やっと!形になりました!

2010092019530000.jpg2010092321230000.jpg














○照り焼きオムライスに!○別日にさわらの照り焼き!

この習得までに約4ヶ月。うん、大変でした。

でも、コレで体調管理はバッチリです!やっぱり作って無い日でも体の事を気にして料理を食べるようになりました!

最近気付いたのはスーパーで携帯を持っている女子が多い!

モバイルで検索しながら、買い物をする方が多いんでしょうね。

私も最初はBook派でしたが、今はモバイル派の一人ですが、、、笑

便利になっていく世の中です。

このブログを見てくれている花嫁さんもモバイルの方もいらっしゃるのでは、、、?

今年の冬は寒いみたいです。

体調管理と、スペシャルな美を目指して頑張りましょう!






拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]