忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[288]  [994]  [993]  [287]  [286]  [992]  [285]  [284]  [991]  [283]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
どうもです!

鼻っ頭にニキビができて奥さんに「両思いニキビです♪」って言ったら、
もうニキビじゃなくて、吹き出もんでしょ?
と素っ気無く言われたチャマ助です♪

いやー。今日はガッチリでしたねぇ。
どうやらもう少し梅雨は続きそうな気配です。

先日のブログで「梅雨時期の楽しみ方」的な事を書いたんですが、
好評だったので第二段をご紹介します。

それは.....。運動です☆
「雨の日に運動するわけないだろ!」
「風邪ひいたらどうするんだ!」
「このチャマ助め!鼻毛切れ!」

聞こえる聞こえる♪
黄色い声援が届いてますよー♪
そうなんです。
こんな雨の日に運動できるのはレンジャイぐらいのものですが、
チャマ助が推奨するのは体育館での運動なんです。
福山市に住んでらっしゃる方ならご存知の方も多いと思いますが、
競馬場の横に「福山市体育館」があります。
こちらはバスケットやバレー、卓球やバドミントンといったスポーツが、
室内用のシューズとラケット等の道具さえ持っていけばとっても安い価格で場所やネットを貸してくれます。
チャマ助夫婦はバドミントンをしたのですが、これがまた面白い。庭先や屋外で遊びでやるのとは違い、ネットやラインが容赦なくボルテージを高めてくれます。
実はチャマ助バドミントンは結構得意。
やる前から「お相手になってあげちゃうから、YOUは遠慮なくかかってきちぃなさい」と完全に奥さんをナメてたんですが、打ち合ってみたら相当上手い......。スマッシュやらロブやら緩急つけてバシバシ打ち込んでくる。
聞くと中学の時に大会で結構イイとこまで行ったとの事。そもそもmyラケットを3本も持ってる時点でおかしい。
結局2時間やったんですが、ボコボコに打ち込まれ、もう体はガタガタ、息はアガりまくりでした。
思ったよりは体は動いたんですが、奥さんがあまりにも上手かった.....。
でも楽しかったです。
久しぶりの運動というのもありますが、外は土砂降りだけどこの歳になって体育館で運動してるというちょっと非現実的な感じがして面白かった&懐かしかったです。
因みに2時間やって1人¥300ぐらいだったと思います。

日頃から運動してる方や、何かのサークルに入ってらっしゃる方には普通の事だと思いますが、
普段からデートはもっぱらインドア派の方にはおススメです♪

ただ急な運動はかなり体の負担になるので、ご自分のペースでして下さいね。
あと、猛烈な筋肉痛になるので気をつけて下さいね。

雨の日に体育館で運動。
おススメです♪

それではー☆

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]