忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんはアスリートです
ウェディングスタイル最新号が発売されて8日経過しました
みなさん買ってくれたかな~
最近は本屋さんに置くPOP等手作り中です
ウェディングスタイル工作部
可愛いケーキをスポンジを切ったりマスキングテープを
使ったりし作りました
か・・・かわいい
少しでも多くの人にウェディングスタイル読んでほしいな~
972a044b.jpg

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当はごっちんです。

さてさて、先日2/15に「ウェディングスタイル」はめでたく最新号発売となりました!
皆様もう読んでいただけましたか??

今回は、結婚準備に大忙しの花嫁さんをイメージした、こんな可愛い表紙♪
f047e147.jpg







中でも、ごっちんが特に好きなコーナーがあるんです!!
それはこちら!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ☆

オートーです!

春が待ち遠しいのは腰が痛いから。。。(じじいか?)

ウェディングスタイルの最新号発売まであと5日!

あと5日です笑

今日は・・・こちら!
b5fcab6a.jpg































これは何でしょう?
桜とクローバーです。。。

編集部手作りの本屋さん用の目印です!

本屋でこれを見かけたらウェディングスタイルの最新号が出てますよ!

要チェックです!

ではまた☆

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
2月の15日!

最新号は2月15日発行ですよ☆
オートーですよ☆

今日は最新号のご紹介です。
ウェディングスタイル最新号はエステの特集です!

皆様エステはされていますか?

エステはしっかりやる方と直前のみの方といらっしゃると思いますが、
やはりしっかりエステに通われた方は当日のお肌のきめが違うといわれますよね♪

でもエステはいったことないし、行ったら高いコースを勧められたり、なんか勧誘されたりして
怖いなあ・・・とお考えの方!

きちんとした優良店に行けば、過剰な勧誘なんかはされません!
ウェディングスタイルにのってるお店はブライダルエステの得意なお店!

しっかり相談にのっていただけます!
悩みはもちろん!料金もね☆

さらに!次号はウェディングスタイル読者限定のコースが付いてます!

お得です!

必ず要チェックですよ!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
緊急登板オートーです☆

いやー最近寒いですね・・・すごく雪が積もった地域もありますし、、、
早く春が来るといいですね♪


オートーはあったかいのがいいです☆

春といえば結婚式が迫っている方も多いのではないですか?

準備は順調ですか?
なにか分からないことがあればウェディングスタイルブライダルカウンターへ!
何でもご相談承ります!

二次会の相談会も受付中です!

まだ決まってない方はぜひ!

それではまた☆

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]