忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[339]  [338]  [1022]  [337]  [336]  [1021]  [335]  [334]  [1020]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
どうもです!チャマ助です♪


ついにシルバーウィークが目前までやってきましたねぇ☆
この前お盆で連休があったので、またこんなに長い連休だとなんだか不思議な感じがします。

考えてみるとチャマ助が子供の頃はこんな大型連休なんて滅多に無かったんじゃないかな。
夏休みとかの休みを除いたら、2連休すらほとんど無かったと思います。
今は小学校とかどうなんだろ。土曜日とか休みなのかな。
月曜が休みの日が多い気もするし。

どうなんだろ。祝日の意味とか。経済への影響とか。
連休の経済効果はよく聞くけど、逆はあんまり話題になんないし。
う~ん.....。難しいなぁ。たぶん良い事なんだろなぁ。

でも我々ブライダル業界ではイベントが目白押しです。
ブラカンでは9/22(火)にジュエリーショップ「ココロン」
http://www.w-style.jp/chumoku/bingo/T200909102/index.html

のデザイン画作成体験が催されますし、
http://www.w-style.jp/counter_top/fukuyama/counter_fuku_3.asp
各会場様やブライダル業界では様々なブライダルフェアが開催されます。
連休のご予定がまだの方は、是非チェックしてみて下さいね!!

それではー♪

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]