忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[794]  [793]  [34]  [792]  [33]  [791]  [790]  [32]  [789]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
1.jpgこんにちは

琥珀(こはく)です。


準備中の花嫁さん

暑くて体調崩していませんか?
しっかり睡眠と栄養を取って下さいね。





夏はイベントがいっぱい!

デートはどにしよー?って迷いませんか?

琥珀も遊びに行ってきました

CIMG8293.JPG

山口県

錦帯橋の花火














CIMG8291.JPG  






どーん








CIMG8299.JPG


ばくはつ・・・








仕掛け花火が近すぎて、爆発にしか見えず。
ゴウゴウと燃えてます。
印象に残る花火大会でした。

CIMG8270.JPG











美川ムーバレーにも立ち寄って、
あやしい怪しい地底王国の探検をしてきました。
地底には砂金が眠っていました。
CIMG8315.JPG









そして
宮島へ。


婚礼も大人気のスポット。

ウェディングスタイルでも以前取材をしました。

カップルさんから、お写真を預かるときには和装の方多いですよ。


日本古来の由々しき衣装を身にまとうのも

「結婚」という一大イベントに欠かせないのかも。

福山のスタッフにも和装が似合うであろうスタッフが居ます。

だれかなっ?


和装は洋髪!という花嫁さんも増えていますよね。

突然ですが琥珀は「かつら」が似合いませんの(笑)

と思っていたら

最新のかつらはすごいのです!

生え際の境はリアルで薄くて、自然な付け心地。

昔と違い、軽くて結いなおしてもらうと本当に個々の花嫁さんにピッタリに仕上がります。

髪飾りがまた古風やら最新デザインやらで素敵なのです。


カツラ屋さん、美容師さんによってアレンジが自由にきくので

詳しくはブライダルカウンターへお問い合わせ下さい。



あっ
また、語ってしまった。


琥珀がススメるデートにいくならここでしょ







最後にお・ま・け

CIMG8331.JPG

















拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
はじめまして!
ほほー!花火大会いいですね~!やはり夏と言えば花火ですね★
はやく夏を満喫しないと終わっちゃいます…
帰ってスイカでも食べるとします(笑)
kei 2008/08/09(Sat)14:48:05 編集
コメントありがとうございます☆
keiさん、はじめまして!

こはくです。

まだ夏を満喫するに十分時間はありますよ。

おすすめの「満喫」は・・・

【ブライダルフェア】への参加です!

涼しくて
感動して
婚礼料理を堪能して
美味しいデザートを頂き・・・
素敵な衣装をきてみて
涙なみだの模擬挙式に列席し


幸せをかみしめることが出来ます。

ブライダルカウンターやWSネットのイベントでも
詳細を確認することが出来ますので

ぜひ「満喫」してみて下さいね!

満喫されたら教えてくださーい☆
2008/08/10 15:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]