忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
[799]  [798]  [37]  [797]  [36]  [796]  [35]  [795]  [794]  [793]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、猫まるです。


みなさんお盆はどう過ごされのでしょうか?
今年はオリンピックもあり、私はテレビ漬けの予定です。


そんなこんなで唐突ですが、今日はフラワーショップのご紹介。
福山市曙町にあるResedaさん!

ここは少し珍しいプリザーブドフラワー専門店。プリザーブドフラワーとは、特殊な加工をし、生花の風合いを長期間保存した加工花の事。長期間枯れる事がないので、家に飾ったり、大切な人への贈り物として最適。

結婚は家族や友人の大切さを改めて感じさせてくれる良いタイミングでもあります。
人に花を贈る機会はなかなかないかもしれませんが、是非試してみて下さい。
きっと喜んでくれるはずです。

最後にResedaさんの作品をちょこっと紹介。



DSCF4740.JPG花束、ブーケの他にちょっとテーブルや玄関に置けるようなアイテムも充実しています。普段の環境に少し彩りを加えたり、大切な人にロマンチックな演出をしてみて下さい。

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おひさしぶりです☆
久々に覗かせてもらいましたきょんです(^^)
足の指は大丈夫ですか(笑)?
毎日暑いですけど、体調に気をつけてがんばってください♪
レシーダさん、相変わらず素敵な作品が多いですね(^^)
可憐な花々で、猫まるさんも癒されて下さい♪
そして、いつか大切な方へ猫まるさんもきれいなお花をプレゼントしてあげてくださいね(^^)
きょん 2008/08/17(Sun)20:41:41 編集
こちらこそ、お久しぶりです。
そうですね、私もいつかはロマンチックな演出をしながら花の1つでもプレゼントしたいものです。まずは相手探しからですね。
※足は完治しましたよ。
2008/08/22 22:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]