忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
[326]  [325]  [1013]  [324]  [323]  [1012]  [322]  [1011]  [321]  [1010]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

どうもです!

髪を切ったは良いものの、えり足の部分が左右非対称になってしまい、
前回の井沢に引き続き容赦なく恥ずかしいチャマ助です♪


夜窓を開けていると、いつの間にやら聞こえてくるBGMが蝉さんから鈴虫さんに変わりつつある今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
日中はまだまだ残暑が厳しいものの、夕方や朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。
秋と言えば「読書の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」「食欲の秋」など、色んな事を楽しめちゃう季節であります。
皆様の中にも「この秋から○○を始めてみよう♪」とか「今年の秋はずっと気になってた○○についてやってみよう」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そしてもしこのブログをご覧になってる方で、プリザーブドフラワーに興味があるという方がいらっしゃいましたら、チャマ助おススメなのがこちら
「花club」様
http://www.e-hanaclub.jp/

扱ってらっしゃるプリザーブドの種類も豊富ですし、何と言っても最大の魅力は、その場で作れて、
おまけに花材費のみでレッスン料無料といううところ!!
「プリザーブドには興味があるけど、どうしたら良いか分からない」
「自分で作ってみたいけど何から始めたら良いいんだろ.....」
「プリフラの花束を作ってみたいけどレッスン代がかかるから」
と思ってらっしゃる方は是非連絡してみて下さいね☆


それでは♪

 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]