忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです!

巷ではインフルエンザが流行しているみたいですね
結婚式まであと少しの方も、準備中のおふたりも
予防をしっかりして、十分気をつけてくださいねー。

さて発売から2週間経ちました「ウェディングスタイル3・4月号」は
もう皆さん読んでくださいましたよね?

今回はいかがでしょうか?
なかなか盛りだくさんでしょ?

そんな最新号の中から今回ご紹介するのは、
「ブーケ×ドレス コーディネートマスター」です
広島&福山の人気フローリストさんが、この撮影のために
とっても素敵なブーケを作成してくださいました。

撮影場所は「The South Harbor Resort」さん
衣裳は「CORSOゆかり屋」さん

会場ロケーションや衣裳に合わせることで、
ブーケはより花嫁姿を引き立たせてくれると思います。

「スタイル別・ドレス×ブーケ見本帳」のページでは
計18点のブーケがチェックできるので、
ぜひ自分らしいブーケスタイルの参考にしてみてくださいね


ネットでもオススメ・フラワーショップをチェックしましょ☆


拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは、モリモです。

本日は、ウェディングスタイルでも取り上げているフラワー特集についてPICK UP!

今回ご紹介するのは、花マーケットさん。

生花も、プリザも扱われています。

こんなに、可愛い鉢植えもあります☆


CIMG3349.JPG

























席札としてご利用するのも、GOOD☆

にゃん!
CIMG3353.JPG

























猫好きにはたまりませんね!

プリザのこんなにオシャレな額縁プリザもあります!


CIMG3351.JPG
























贈り物や、両親贈呈などにもお勧め!

ブーケ3つで2万円!

リーズナブルな花マーケットさんに、注目です☆

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆さん、こんにちは
最近の口癖は、「寒い!!」で決まりのみぃです

早いものでもう11月半ば
今年も後1ヶ月半で終わっちゃいますよ

つい最近2010年を迎えたと思っていたら…あっという間に
本当に年々時間が過ぎるのが早いですね。。。(これっておばちゃん発言?

でもでも!年越しの前にビックイベントクリスマスがやってきますっ
クリスマスと言えば…ツリーやリース

今年はフラワーショップさんでリースを購入しようかと考え中です
だって凄く安いのにとっても可愛いんです
普段は絶対買わないタイプなのに、そのリースの写真を見せてもらった時に
「欲しい!」と思い、今度買いにお店に行く予定です
購入したら写真をアップしますね

ショップさんのお名前は…
フローリスツ リリコさん

リースだけでなく、ヘアアクセサリーやブーケ、他アイテムも多数あるので
皆さんもぜひお店に行ってみてください!!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは!!

今日のブログ担当はユッケです


早いもので今年もあとわずか・・・

今年も平和大通りのドルミネーションが始まりましたね

ということは!!!

恋人達のイベント『クリスマス』もあと少し

皆さんはもうプレゼント決めましたか???


今日はプレゼント選びに困っている方や、

決めている方にもオススメの可愛いプチギフトをご紹介します

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ベッチです★


いよいよ明日は妹の結婚式です。


苗字が変わってしまう時。


今日が最後の家族でのひと時です。


当日私は、振袖を着て参列。


ヘッドアクセサリーを何にしようかと悩み・・・・


悩んだ末・・・・・お花やさんにお願いしました★

”Lilicoさんブログ”→クリック

そしてそして!!


もうすぐクリスマスということもあり、リースも一緒に購入しました。


ミニリースを5個も!!

201011112353000.jpg


とっても可愛くて、愛らしい感じです。



リースといえば、クリスマスというイメージが強いですが、一年中飾っておきたいので、季節感のないものを作ってもらいました。


妹の新居にもあげようかな♪


いつもと違うことをすると、エネルギーが沸いてきますね。


皆さんも疲れたときは、何か目で楽しめるものを見つけてみてくださいね。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]