忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
みなさんこんばんは。住タクです。

私KGランナーズなるものへ入部しておりますが、
先週の日曜に鳥取でマラソン大会が行われました!

しかしながら住タクは不参加。。。
理由は簡単。日々のトレーニング中突然のふくらはぎの激痛!!
診断結果は肉離れ。。。まだまだ甘いてことです。
残念な結果になり、私は精を付けるためにステーキハウスへ。
Image207.jpgうーん。カメラマンが悪い。これ、320グラムのステーキですわ!!
うまいもの食えば直る!
と思いモグモグ。モグモグ。
直ったー!!!
なわけねえ。。。
でも非常に美味しかった。
リハビリは長いです。
こんな私ですがめげずに営業。
するとどうでしょう。
50CCカブに乗って快調のクライアント様のところへ。
すると体に緑の物体。
降りて確認。
・・・
・・・
・・・カマキリ!
Image039.jpg私の頭上ではいポーズ。うーんかわいい。毎日のようにいろんな事が起きますが、皆さんの毎日はどのような事が起きていますか??
今後もなにかあれば紹介していきます(笑)

さあ気を取り直して、結婚式を控えた皆さん、2次会の会場はもう決まりましたか??
これですね、実は以外と難しいのです。
みなさんは2次会の会場を決めるのは「幹事さん」と思っていませんか?
確かに幹事さんが決めるパターンもありますけど、なかなか動いてくれないのも幹事さんです。
式の1ヶ月前になって、まだ2次会の会場を決めてないなんてことも実際にある話なんです。。。
幹事さんも重要だけど、先に会場を決めておく!
そんな選択も必要です。
でも幹事さんに会場だけ決めてお願いするのは・・・
という新郎新婦さん!!
ウェディングスタイルに掲載のある2次会会場は百戦錬磨の2次会大将軍ばかり★★
迷幹事もバッタバッタと切りたおし、参加したみなさんをおおいに盛り上げてくれます(笑)
実際に頼りになる会場ばかりですので、色々な相談、分からないことはどんどん聞いてみましょう。
皆さんが知らないサプライズ演出などもたくさん持っていますよ!!
後は人数などをきちんと確認することも必要ですね。
最低でも2~3ヶ月前には予約を取りましょう。
これ鉄則です。だって気に入った会場が予約で入れない。
なんてことがありえますから。。。
今回は長い文章でだらだらと申し訳ないす。
次回はもっと簡潔にすっきりとアップしていきます。。。
みなさんよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
fa592156.jpegこんにちは☆

モリモです!今日は二次会さんを紹介しようと思います☆

Cozy Cafe Graceさんは駅から近くて二次会には持って来い!な会場さんです!

この雰囲気も最高ですよね!

アンティークというか・・・シャビーというか・・・☆

お洒落な感じの二次会会場です☆

それに、ウェディングスタイルのカードの特典が・・・・

ff8b9460.jpeg
なんと!このケーキが無料で貰えちゃうんです!本当に必見です!

しかも、数多くのカップルさんが利用してるから、提案もしてくれるよ!

どんな二次会にしようか悩んでる花嫁さんも、Cozy Cafe Graceさんなら任せられる!

詳しくは資料請求か、ブライダルカウンターにも資料があるから問い合わせてみよう!

b97ed3bf.jpegもっとお得な情報が聞けるかも・・・・☆

あっつ!モリモこの間ホタル見たんですよ~☆

綺麗でしたああああ~!何か癒されますね☆田舎の特権!!ワアイ!

神辺のちょっくら奥へ行くとみれますよ!結構今ピークです!
お急ぎ下さいナ☆


拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ただ今、次号のWS6/20号を発行するべく
編集部はあわただしくなっております。

そんな中、若干・・・・のぷっちーです

私事ですが、先日、遅れて母の日のお祝いに
家族で食事に出かけてきました

そして、予約の時に
「何かのお祝いですか??」
「母の日のお祝いです」
「それでは、何かプレゼントを用意しておきますね
と、スタッフさん。

予約をしたのは姉ですが
姉は、何かなってそれは、ワクワクしていました

そして、デザートの後に来たのはこちら
ismfileget.jpg







店員さんがフッと持ってきたので
私達家族はあっけにとられて・・・

サプライズって、どんなものでも嬉しいものですが
タイミングって大事だなって実感しました

ブライダルカウンターでは、いろんなサプライズネタも満載

並木店から近くのお店もたくさん紹介できるので
ぜひ、お買い物の合間でも立ち寄って見て下さいね

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆様こんばんは!住タクでございます。
私事ですが、今度5月31日に島根100キロマラソンへ
出場することになりました(笑)。
笑わずしてやってられないほどの長距離。
更にトレーニング中足を痛める始末・・・。
無事に帰ってこられるのだろか・・・。
しかも今はウェディングスタイル6月20日のリニューアルへ向けての
佳境を向かえ、トレーニングもままならない!
こんな風に考えながらも、比較的楽観的な自分が面白いんですけどね。

それはそうと、結婚式の会場を決められた皆様!2次会の会場は決まっていますか?
決まっていないお二人にいち早くお届けしたい2次会会場を本日はご紹介~です。
6月20日のリニューアル号に掲載をいただいているのですが、
フライングということで、
広島市中区の中央通りという好立地にございます「モーリーマロンズ」さんです。
Image170.jpgアイルランドの酒場のような
陽気な雰囲気漂うこのパブ
に隣接する、多目的スペースは、広島でも珍しいワンフロア貸し切りのプライベート
空間!
着席人数はなんと120名と
いう非常に大きな会場です!(残念会場写真がないんです)。
こっちの写真は通常営業をしているパブ
ですが、自慢はなんといっても
ビール!
しかも最近中四国では初の
お目見えになる
「Extra Cold Heineken」
という0度でも凍らないビール!が登場!
きんきんに冷えたビール、キンキンに冷えたグラスで飲むこれは最高です!ビール好きは必ず飲んでほしい!
Image169.jpgこれは実際のサーバー。なんと凍っています・・・。
しかもついでくれているのは店長のミスターマーク(日本語うまいです)。
見た目だけでもうまそうでしょ?
残念ながら2次会ではこちらは飲めませんが、
下見は別!是非行って会場の雰囲気やこのビールを
味わってほしい!
更にカップルさんに朗報!
モーリーマロンズさんのご厚意で、ブライダルカウンターで2次会会場を探しているカップルさんに限り、下見時の料飲代
から20%OFFのクーポンをご用意しております!
是非会場をご覧になりたいお二人は、ブライダルカウンターへお越しください☆

また、直接モーリーマロンズさんへ行かれるお二人は
こちら

あと1ヶ月で6月20日のウェディングスタイルリニューアル号
が発売されます!みなさん楽しみに待っていてくださいね☆



拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

季節も過ごしやすくなりましたね。
今週末にお花見を行く方も多いのでは!?
お花見の予定はまだ・・・の、ぷっちーです

 今回は、最近お邪魔したお店をご紹介

 この入り口、見たことないですか~
d6012949.jpeg









元気居酒屋 チリジャさん
0c651a1a.jpeg

店内は
アットホームは
雰囲気で居心地
良かったです





3d44e41a.jpegd6313ea0.jpeg 









至るところにカップルさんのお写真が

DVDも見せて頂きました

店長さんも、とっても親しみやすく
楽しくお話できました
気になる方は、行ってみてくださいね~

ブライダルカウンター並木通り店のお近くです
予約はこちらまで


 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]