忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ!オートーです

めっきり寒くなってきましたね

だんだんと忙しくなる年末ですが、皆様体調を崩されませんように

こんなときには・・・こちら
6fd8dcaa.jpg














安佐南区西原、アストラムライン西原駅から徒歩1分!

FOODS&BAR GUSHさんです。

祇園新道沿いにあるので、見かけられたことがあるよ!
ていう方が多いのでは?
そうではない方は一度遊びに行ってみてください。

中はこんな・・・bbde0fad.jpg












793de8b0.jpg














ウッドデッキのような店内・・・
スポーツバーってやつですね

サッカー場のスタンドを意識して設計された店内は、とってもおしゃれ☆

料理は・・・a6d71d7d.jpg















すべて手作り!

これはオートーが友人と注文した料理の一部ですが、
見た目もきれいですが、味も大満足☆

男女問わず好きな料理だなと思いますよ


こちらのGUSHさんは普段は地元、安佐南区の主婦の皆様に大人気☆

オートーが食べに行った日は金曜日でしたが、あいにく満席・・・
お客様はご近所の主婦様でいっぱいでした。

30分ほど待って入店しましたが、その後も主婦の方々、若いカップルや大学生・・・
幅広いお客様が来店されていましたよ

もちろんスポーツバーなので、サッカー観戦の日は、いつも満席です・・・

オートーも観戦に行きたいです


今日はここまで!また来週です

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!モリモです!

今日は、秋の味覚のNEW商品をピックアップ!

秋の味覚で連想するものは、、、

栗!柿!さんま!ぶどう!梨!

とたくさんある中、ハロウィンも近いということで、

「かぼちゃ」と「さつまいも」の味覚のNEW商品をだされたのは、、、、


ペリカンキッチン様!

見てください!

美味しそう、、、!!ドーナツです☆

改良されてバージョンアップしてます☆

以前よりもちょっとケーキのテイストに近づいた感じです☆

とっても、甘くて美味しいです☆

2010093019440000.jpg


















気になった方はまた、問い合わせてみて☆

美味しいドーナツを食べてみよう☆

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

今日のブログ担当は、ベッチさっ♪


この間、美味しい会をしてきたので紹介します☆


ブログを読んだ後は、お店へ行きたくなるからお腹すかせておいてね


では・・・。


まずお店はこちら→Qoo Qoo CAFEさん


二次会や1.5次会等も出来るお店で有名です(^▽^)
ベテランスタッフが居るから、安心しておまかせできますよ



メンバーは、WSを一緒に作成しているモリモと岡ちゃんとダンディなメンズが1名。


さ~って。
美味しい料理が運ばれてきましたよ☆

おやおや!貴重な真剣顔!!
1a2a2020.jpeg


こんなに美味しそうな料理だもん。


美味しそうに撮影するのに真剣なのです。


そうそう、そのときの感動は写真でしか残せませんからね(u u※)ウンウン


では、続きで料理をチェック(^▽^)/♪

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

皆さんこんばんわ

夏バテしていませんか?

夏バテしたことのないオートーです。

そんなカップル様にはおススメ

7ee614a3.jpg






















ウェディングスタイルの二次会情報に載っている「オアフ」さんのお昼のランチ

冷製パスタとバーガーのセットです

夏バテにはぴったり

二次会のときもスタッフさんが参加するみんなの事を色々考えてくれる、とってもアットホームなお店です。
他にもベーグルもおすすめなので、二次会会場をお悩みのカップル様はぜひ一度ランチをお召し上がり下さい。


次の8月20日発行号は二次会の特集ですから、そちらも見逃さずに

以上オートーでした。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!モリモです。
もう、夏真っ盛りという感じですね。暑い、暑いと毎日言ってます。
秋挙式の方は日焼け大丈夫ですか?
この時期日焼けしてしまうのは仕方無いことですが、出来れば防ぎたいところです。
エステで美白を維持するのも手です。
ブライダル専用の美白コースや肌をワントーン明るくしてくれるお顔剃りなど、
ブライダル専用でコースがあるショップさんもたくさんあります。
気になった方はブライダルカウンターへGO!
たくさんのショップさんから、ピッタリのショップさんをカウンターのスタッフがご紹介します!
肌を露出するところは出来るだけ日焼けしないようにしてくださいね★
写真写りはもちろん、白雪姫みたいに当日、可愛い花嫁さんをかなえよう!
ウェディングスタイルも、8/20に本が発行になります!
次号の特集は、「二次会特集!」
福山、備後のショップさんもしっかり載ってます!
人気二次会会場さんは、今の時点で10月の予約も入っているようです!
みなさんも、会場を押さえるのはお早めに★!!
お盆も近くなってきてワクワクしてきましたね!
モリモもです。
先週、山陰の方に旅行に行きました。
そこで、念願の飛行機との2ショット!
CIMG2279.JPG













しかも、一番スキなおしりのラインにKiss!
とっても幸せでした★
「気になったら写真!!」が、モリモも鉄則です。
ブログアップはもちろん、結婚式のフォトムービーの写真選びで写真が無い!!
なんで事の無いように・・・笑
ありすぎて困るかもしれないですね笑!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]