忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[789]  [31]  [30]  [788]  [29]  [787]  [786]  [28]  [785]  [27]  [784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
わたし、結婚きまったんだっ!


こんにちは、琥珀(こはく)です。


誰の話って?気になる?

2973392f.jpeg








こはくの幼馴染である、大親友が結婚することに

おめでとう


彼女は元々ボーイッシュでさっぱりした性格の持ち主。

普段は感情を表すことが少ないのに

先日、突然電話がかかってきました。




「今日ね、ドレスの試着をしたんだー」



この一言で、彼女の最高の嬉しさを知りました。

ちょっと照れくさそうな・・・

めちゃめちゃ幸せなことを、たった数分の会話で感じちゃって。

あー挙式当日はまるで姉妹のようにマジで泣くわー

今でもなきそお。




【彼女が今感じている不安・・・】

「普段、スカートを穿かないからドレスを着るのに抵抗があってね

お色直しも好きなだけしていいよって彼が言うけど、どうしようかな」

「白ドレスだけでいいかも」


こはくも考えてしまった。

どうしたらいいかな?

昔、彼女のお母さんが言っていたことを思い出しました。

「たまには女の子らしくスカートを穿いて!」


結婚式はゲストへの感謝の気持ちと、これからもよろしくお願いします

という気持ちを伝える大切な日。

ゲストも新郎さんも花嫁さんの晴れやかな姿を心待ちにしている。

ゲストの目を楽しませてあげるという「おもてなし」も

少しは必要なのではないのかな?(もちろん彼女が本心から嫌なら別です)


そう、こはくから話と

彼女は急に声のトーンが明るくなりました!

「周りの事を忘れてた!そういう考えもあるのね、もっとちゃんと考えてみるね」

前向きな、いつも一生懸命な彼女は

いつも人生の勉強のキッカケを与えてくれます。

彼女が結婚し、さらに素敵な女性になることが心から嬉しくてたまりません。



結婚の準備は、時間が決まっていて1度きりのチャンスです。

みんな初めてだから不安にもなるし、喧嘩もするし、分からないことだらけ。

分からなくていいのです。

こんな情報社会の世の中、

「WS」というブライダル情報雑誌で必要な情報を手に入れることが出来ます!

「WSネット」でリアルタイムに花嫁さんと意見交換が出来ます!

「WSブライダルカウンター」で相談が出来ます!


頼もしいプロがいますから、安心して下さい。

結婚が決まった花嫁さん、みなさんの結婚式が最高に幸せな日になるよう

お祈りします。

10.JPG

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おめでとうございます!
お友達の結婚。本当にうれしいですね!
結婚式には不思議な力があります。
写真嫌いの新郎がカメラの前でポーズを取ったり、普段言えない恥ずかしい言葉が言えたり。
(どこかのCMみたいになっちゃいましたが。)

スカートをはかない彼女にもきっと気に入るドレスが見つかりますよ!大丈夫!!
ちーぼー 2008/08/02(Sat)13:36:42 編集
ちーぼーへ(^^)/
コメントありがとうございます!

そうですね。
結婚式は幸せあふれる特別な空気が行き届きますよね。

友達も本当に嬉しそうでうれしそうで
「結婚式」という魔法にかけられています。

きっと素敵な衣装が見つかりますね。

これから結婚式を挙げられる方

ちーぼーのようにやさしく相談に乗ってくれる

ブライダルカウンターへ是非足を運んでみて下さいね☆
2008/08/10 15:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]