忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
41_00_0210458014_main-0.jpg







写真提供:unico広島店

明後日はインテリアの日だそうです。

インテリアの日って?

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはレンジャイです。

本日は、府中展示館さまにお邪魔してきました。

41_00_0310090011_main-0.jpg






新婚生活において

家具・インテリア選びに妥協したくない人も

少なくはないのでしょうか?

価格・デザインだけにとらわれ、つい安い家具を買ってしまって

いざ生活してみるとすぐに痛んでしまって後悔してしまう

こんなケースは良くある話です。

家具・インテリア購入前に失敗の無いよう、

ある程度の知識は得ておきたいところです。

しかし、どんなところを重視して選んだらいいのかわからない人も

多いと思います。

府中展示館さまは、そんなこだわりの方にオススメ!

家具選びに悩んだときは是非、

府中展示館さまに相談してみてください!

家具の専門スタッフさんが丁寧に案内してくれます。

さらに府中展示館さまは、

関東・関西の業者さんが仕入れにくるほどの低価格。

高品質な家具ながら産地ならではの低価格で手に入ります。


な・の・で、

価格・デザインにとらわれても失敗がないのです!!



入場するには入場券が必要です。

ウェディングスタイルについている

入場券請求ハガキを送って入場券をゲットし、

あなたも府中展示館さまに行ってみよう!











拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、猫まるです。

今日もありえないくらい寒かったですね。営業バイクに乗って府中まで行ったのですが、あまりの寒さに意識が飛びそうでした 明日からはホッカイロ持参します。

てなわけで今回も府中家具についてです。
皆さんはタンス買いますか?最近のマンションやアパートには備え付けのクローゼットが完備されています。でも洋服は意外とかさばるもの。備え付けでは収納力に限界があります。結婚当初はそれで事足りるカップルもいるかもしれませんが、将来子供ができ家族が増えるととても収納できません。そこで改めて買い直すというのもありですが、やはり最初から揃えることをオススメします。結婚時は比較的お金がありますもんね。府中タンスを古臭いと思っている方もいるかもしれませんが、そんな事ありません。様々なデザインがあり、職人の技術が注ぎ込まれているタンスは一生モノです。一度産地を訪れてみて下さい。考えが変わるかもしれません。

二人と共に歳を重ねていく家具。何十年後かに「大きなノッポの古時計」をタンスに置き換えて歌ってみましょう。きっと込み上げるものがありますよ。
ちなみに今日意識が飛びそうになりながらおじゃましたお店は「府中家具会館」さん!チェックしてみて下さい。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、猫まるです。

皆さん家具は買いますか?
ベッド、テーブル、ソファ、食器棚などなど揃えるとなると結構大きな買い物ですよね。
ついつい安易に安い家具を購入しがち。けれど家具は何年、何十年と使っていくもの。家具の本当の価値は購入してから5年、10年経ったときに初めて分かります。
そう話すのは『府中展示館』さん!
毎日使うものだからこそ、多少お金がかかっても妥協せずに選んで、快適な生活を送って欲しいとも話すスタッフさんは、もちろん家具のプロ。家具を選ぶ時は自分の感性を頼りに選んでも良いのですが、普段あまり買う機会がない家具には思わぬ落とし穴があったりします。大きな買い物ですので失敗は避けたいですよね。
ですからオススメはしっかりお店のスタッフさんと話をする事です。その家具の特徴や性能をしっかりと教えてくれるので、実際に家具を置いた部屋がイメージできるはずです。
府中展示館さんには約1万点の家具が揃っています。価格も卸価格で魅力的。一見の価値有りの家具ばかりが揃っていますので、要チェックです。
なかなか気に入った家具が無い場合はオーダーメイドという手もあります。高いイメージがあるかもしれませんが、以外とそうでもないケースが多いようです。自分だけのオリジナル家具なんて、少しカッコイイじゃないですか。
これから家具選びをされる方、是非行って、スタッフさんと話をしてみて下さい。きっと家具選びのポイントが分かるはずです。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはモリモです

最近のモリモは誕生日をお祝いしました。

10月24日誰のって・・・。矢部○之さんです。

そう。お笑いの・・・★友人が大ファンで、ケーキを持って私の自宅まで来ました。

ろうそくを一緒に吹き消すがために・・・(笑)

ケーキは嫌いみたいで一口もたべませんでした
200810242140000.jpg
200810261411000.jpg














この間、姫路にフラッと行って来ました

目的は、高速道路に乗りたいが為です。友人を強制で道連れです

サービスエリアが大好きな私は、そこでも写メをとりまくります

姫路まで来たので、セントラルパークに寄って、動物を見てきました
77f1b37e.jpeg








200810261258000.jpg














2d3c5e92.jpeg

激カワユスです(笑)

たまには遠出でもして新鮮に気分転換したいですもんね

と言う事で・・・今回ご紹介させて頂くのは、初のご紹介

GMさんです家具を作っていらっしゃるところなんですが、それだけではないんです

是非是非続きを詳しく聞いてください

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]