忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは

前回に引き続き、中山家具さんの展示会に

モリモが潜入してきたので、またその中継をしたいと思います

ホント、感動と興奮でしたよ~

展示会にレッツゴ~

DSCF1283.JPG









DSCF1268.JPG





拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

10月に入り、朝晩がすっかり寒くなってきました。

皆さん、風邪には十分気をつけてくださいね!

どうも、レンジャイです。

さっそくですが…

R0010475.JPG


 これは何でしょう???








ブタちゃんスタンド(ライト)です

今日は、

Francfranc DESIGN FOR LIFE 広島パルコ店

にお邪魔しました。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは~

最近寒くなってきましたね(・∀・)☆

モリモも早速、風邪という流行に乗ってしまいました。

熱が出すぎて身体の節々が痛いというとてつもなく過酷でした。

皆さんも、結婚準備を進めていく中で、頑張りすぎてしまって、

当日体調が万全でなく結婚式というパターンもあるので、

気をつけてくださいね

おかげさまで、モリモはバッチリ治りました

その絶好調なモリモから、皆さんにオススメしたいイベント・・・

それは・・・☆

中山家具さんからのお知らせで~す

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはモリモです
本日のNEWSは・・・・規模が大きいですよッ

本誌にもご掲載頂いていて、家具を扱っていらっしゃる
Furniture NAKAYAMA 中山家具さん

DSCF1111.JPG

展示物総額なんと・・・7億円

何のイベントかって・・・
そのつづきは・・・・

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、猫まるです。


披露宴を盛り上げる演出は色々ありますが、今日は光の演出で盛り上がれる会場をご紹介します。


東深津にあるウェディングパルコ アルジェントさん!

ここでは披露宴をより魅力的にするスーパーライティングシステムという設備があります。
それはこちら↓

1e00fabe.jpg 見て下さい!この光で出来た蝶を!
 
 入場シーンキャンドルサービスに取り入れれば、より感動すること
 
 間違いなし!

 気になる方は実際に本物を見に行ってください。

 きっとビックリします!



 他の人とは違う結婚式、ゲストをあっと驚かせたいと考えているカップルにはピッタリですね。

 以上、ちょっと変わった演出紹介でした。
 

 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]