忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは、よしまるです。

冬も一段と深まってきました。寒い寒いと言っておりますが、そんな中、再来週はレンジャイ氏の結婚式がありますよ。
仕事の合間を縫って、結婚準備をしているようでなかなか忙しそうですが、楽しそうです。
いいですね。

←レンジャイ氏

__.JPGさて、こないだのブログでも書きましたが、最近街中でiPhone等のスマートフォンを見かけることが多くなってきましたが、基本的にキカイなので、どれもこれも同じなワケで。

でも、自分の持っているものにはより愛着を持ちたい! 大事にしたいという人が多いのか、世の中けっこうな割合で、スマートフォンケースを利用している人が多いようです。

私、基本はケースに入れず、そのまま使っていたのですが、あまりに個性がない。
おしゃれなケースにでも入れれば、個性が出るのかしら…でもケースに入れたら分厚くなるしなぁ…と悩んでいた今日この頃。
「iPhoneのサイドに貼る色つきステッカー」なるものを発見し、早速貼ってみましたよ。

裸の時に比べて、だいぶカラフルになりました。
ちょっとしたデコではありますが、ひと手間加えるとずいぶんと愛着がわいてきましたよ。

結婚式でも、ちょっとしたひと手間加えるだけで、オリジナリティがぐっと増しますね。
 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはレンジャイです。

本日は花時計様の新商品

花びらメイキングについてご紹介します。

花の形になっている何種類かのシルクフラワー(造花)を

花びら、葉、茎、ガクに解体して、

再び組み合わせます。

それによって、新しい花が生まれます。

ドレスに合わせて

コサージュやヘッドドレスなど

を手作りして小物あわせを楽しみましょう!
d4f129ae.jpg





価格もリーズナブルで

スタッフが丁寧にサポートしてくれるから

安心!

是非、花びらメイキングで

新スタイルのアイテム作りを試してみてください!

詳しくは

082-296-7398
(10:00~20:00)



拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
198d7e00.jpg
タイトルに無理やり感がありますが…(そして微妙にトシがばれそうですが)
手作りのお話。

上の写真は、沖縄で手作りしたシーサー。この日曜日に航空便で届きました。
右の阿(あ)シーサーが私。左の吽(うん)シーサーが妻の作品。
それぞれに個性がありますな。

ハネムーンで行った沖縄に「やちむん通り」という焼物窯が立ち並ぶストリートがあるのですが、その中の一件「育陶園」さんで手作り体験しました。

土をこね、カタチを整え、目を入れ髭を描き…出来たシーサーを乾かし焼きあがるまで3週間余り。
ようやく完成し手元に届きましたよ。

運送屋さんから渡された箱の中で窮屈そうにしていたシーサー。
手にとってみるとずしりと重い。そしてちょっと不細工…。
さておき、見れば見るほど愛着がわいてきます。

出来うんぬんよりも、「自分で作った」というところに愛を感じてしまうようです。


そういえば、結婚式でもいくつかアイテムを手作りしましたねぇ…。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはレンジャイです!

カープのクライマックスシリーズへの道が見えてきて

テンションがあがっております。

昨日もマツダスタジアムに応援に行ってきました。

しかし、残念ながら負けてしまい、

これでワタクシが応援に行ったときの成績は

3勝6敗となってしまいました。

今年はあと1回行く予定ですが、

次こそは是が非でも、勝ってクライマックスシリーズに駒を進めて

欲しいですね!

さて、この秋ご結婚予定の皆様

ペーパーアイテムのご準備はいかがでしょうか?

今日は紙の専門店

紙図鑑」様をご紹介します。

資料請求をすると
sample.jpg






「おすすめの紙&封筒サンプル集」
       と
「招待状の完成見本2種類」

が無料で届きます。

皆様、一度資料を請求してみては?

資料請求はコチラから
left_clip_btn_siryo.jpg





拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです!
編集部のみんなもこのブログでもお知らせしている通り、
無事出稿が終わりました!
あとは発売日を待つだけです
いやっふう~!

さて、私は今回の内容をちょっとだけご紹介♪

今回は手作りアイテムがたっくさん登場します。
手作りにチャレンジしてみたい花嫁さんは必見ですよ。
参考になると思います!なったらいいな。

それから毎回大好評の「幸せのたね。」
今回もとってもステキなアイテムの作り方を教えちゃいます。
すっごく可愛いので、私も作ってみたいなぁ~。

あ、過去に掲載したアイテムの作り方は、こちらでも
ご紹介してます!
テンプレートがダウンロードできちゃいますのでオススメです。

↓この写真は過去に「幸せのたね。」に登場したアイテムのいくつか。
ブライダルカウンターでは、実際の作品を見ることもできますのでぜひ立ち寄ってみてくださいね!

6508e197.jpeg















拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]