忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[968]  [967]  [249]  [248]  [247]  [966]  [246]  [245]  [965]  [244]  [964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
どうもです!

奥さんの趣味がお菓子作りなので、ちょっとフンパツしてオーブンレンジを買ったら、
猛烈な勢いでお菓子を作り出し、今朝の時点でプリンが8個、マドレーヌが16個、クッキーが数十個存在している家に奥さんと二人暮らしのチャマ助です♪ (量が多いと思うんだ)

突然ですが来週の月曜日に会社の同僚が結婚します!
きゃー!!めでた~い!!ヒューヒューだよ!(牧瀬)
なので勝手にこの場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。
下手な文面でお恥ずかしいですが、許してくださいね。
(※手紙は気持ちです。上手い下手ではないですから。・・・・・・・汗)


Kさん。この度は誠におめでとうございます。
こうして改めて書くと、とても緊張してしまいます(汗)。
Kさんと初めてお会いしたのは入社してまだ何日目かのことでした。
社内の事が右も左も分からないチャマ助に、
「大丈夫。チャマ助さんならすぐできるようになりますよ♪頑張っていきましょうね!」
って声をかけて下さいましたね。
数ヶ月後にチャマ助の奥さんと二人でKさんにお会いした時、
「東京から来て大変ですね。もし何か心配事や不安な事があったらいつでも相談して下さいね!」って
仰って下さいました。

入社したばかりの新人と遠方から見ず知らずの土地に嫁いで着た花嫁が、
あなたの言葉にどれだけ勇気づけられたことでしょう。
実はあの日はチャマ助夫婦が入籍した日。
家に帰って奥さんが
「嬉しいんです。涙が出そうになっちゃった。頑張ろうね。」と目に涙をいっぱい溜めて言っていました。

チャマ助夫婦に限らず、Kさんに勇気をもらい、助けられた人はいったいどれくらいいるんでしょうか。
Kさんは本当に優しい人。
優しすぎて時々心配になるくらいです。

そんなKさんが選んだ方なのだから、最高に素敵な方なんでしょうね。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。

最後に、結婚がほんのちょっとだけ先輩からのアドバイス。
「大丈夫。Kさんなら絶対幸せになれますよ♪お互い頑張りましょうね☆」

本当に本当におめでとうございます!


それでは♪

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
チャマ助夫妻へ
心温まるメッセージ、本当にありがとうございます!!(若干、レトロなコメントも入っていましたが笑)
こちらの方こそ、いろいろとお世話になってばかり…いや、これからもお世話になりますがおふたりのように温かい家族になれるよう頑張ります♪
ブログでの『ほのぼの家族日記』、これからも楽しみにしていま~す!!
2009/06/05(Fri)19:24:28 編集
Re:無題
Kさんへ

返信ありがとうございます!
お互い新米夫婦として頑張っていきましょうね♪
本当に本当におめでとうございます☆


>チャマ助夫妻へ
>心温まるメッセージ、本当にありがとうございます!!(若干、レトロなコメントも入っていましたが笑)
>こちらの方こそ、いろいろとお世話になってばかり…いや、これからもお世話になりますがおふたりのように温かい家族になれるよう頑張ります♪
>ブログでの『ほのぼの家族日記』、これからも楽しみにしていま~す!!
2009/06/08 10:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]