忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [1091]  [560]  [559]  [558]  [1090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ashi.jpgこんにちは、よしまるです。
私担当の日は、もはや子育てブログ。プチコーナーとしてお楽しみください。

さて、わが子。
寝返りも(右側だけですが)マスターし、このところは足をつかんで遊ぶのがお気に入りになった模様。ひとしきり遊んだあとは、ごろーんと寝返り。
そして、俯せになってしばらくご機嫌→仰向けに戻れずイライラ→泣く、のコンボで親を楽しませてくれております。

もうすぐ5ヶ月。そろそろ離乳食の時期ですな。

そういえば先日、私の実家に戻る機会がありまして。ちょっと遅くなりましたが、百日のお祝いで記念撮影へ。私の母・弟、そして我が妻とともに写真館へ行ってきました。

video.jpgその時の様子が右の写真。
ビデオからの切り出しなので、変なマークが付いていますが、あしからず。

妙ちくりんな衣裳を着せられて、怪訝な顔の娘。

この他にも、取っかえ引っかえ、計4着の衣裳にお色直し。さらに写真も1衣装につき5~6カットは撮っていただきました。
そこまでくると、もう親の自己満足以外の何者でもありませんが、
着替えるたびに「きゃ~~
シャッターを切るたびに「きゃ~~~
と、バカ親にはたまらないひとときでございましたよ。

その分、お金はかかりましたがね……いつのまにやら枚数がかさんで…。
財布は軽くなりましたが、心は満たされましたよ……


さて、結婚式でも写真は重要なアイテム。
一生に一度のことですから、良い写真をしっかり残したいものです。

結婚式では、前撮り・当日撮り・後撮り、といろんなタイミングで写真を残すことができます。

前撮りは、結婚式の前に半日から1日程度かけて、じっくりフォトセッションをすること。
当日撮りは、結婚式当日の様子をスナップ等で残すこと。
後撮りは、結婚式が終わったあとにあらためてフォトセッションをすること。

ふたりの予算や都合に合わせて、ぜひ取り入れてみてください。後からニンマリできること請け合いですぜ!
(と、今や広島編集部唯一の既婚者[3年目]が言うのだから間違いないっス)


フォトプランに悩んだら、こちらのページも参考に!
→→【広島の結婚写真情報】←←
 

拍手[2回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 晴天の七夕 HOME Merry様 >>
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]