忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[843]  [80]  [842]  [79]  [78]  [841]  [77]  [76]  [840]  [75]  [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
8d205789.jpeg

今、うわさの・・・ぼびぃくん

子どもから年配の方まで幅広いファン層の人気者が

福山にやってきています。

今日はみんなが知っているぼびぃくんのお話をします

琥珀(こはく)です。

1.jpg
ぼびぃくんのプロフィール・・・

北海道に生まれ、たくさんの経験を積まれてきたぼびぃくん

今までの体験を活かした紙芝居は「エコ」にふれた内容を

はじめ、人との繋がりを題材にしたものも。

歌やギターを使い、ちびっ子やおじいちゃんばあちゃんまで

笑いの絶えないステージを披露している。

この他にも想像ができないくらいのことも取り組まれているとか。

みんなに愛される個性派のアーティスト。

7db3a6e7.jpeg
4.JPG
(左)ぼびぃくん (右)まめぞうさん

このぼびぃくんのステージをプロデュースされているのは

ウェディングアイテムを豊富に取り扱う「ちょこはぴ倶楽部」さん。


なので今日は取材に伺いました。

ぼびぃくんのテーマソングからのスタート。

リズムカルな歌とギターに会場も盛り上がり・・・

(今日はロック調だったとか)

0.001秒クイズをしました。

これが簡単そうで難しく、面白い!

こんなに笑ったのは久しぶり、と思うくらい笑いました。

そして紙芝居があって歌とギターでみんなで一つに。

こんなに楽しいステージを披露宴の演出に取り入れてみては

いかがでしょうか?

おふたりの出会いから今までのストーリーを

オリジナル紙芝居にしてもらい、笑い有りなみだありで

会場中をひとつにしてみましょう。

思い出にのこりますよね。

記念に残った紙芝居は10年後の結婚記念日に

お子様に読んでもらっておふたりが鑑賞なんて。

素敵ではないですか!

24a07c7d.jpeg
実は、このおふたりも来年ご結婚を予定されているそうです。

おめでとうございます!

ブライダルカウンターへ相談にいらしてくださいね。


ぼびぃくん

まめぞうさん

ちょこはぴ倶楽部さん


楽しい時間を過ごすことが出来ました、ありがとうございます。


-おまけ-
58df9f28.jpeg

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
琥珀さん
先日は取材ありがとうございました~~~♪
そしてこんなにも素敵にご紹介くださって・・・
感激です☆

彼ならオリジナル度200%くらいの、おかしなおかしな演出アイテムを創り出す事も可能かも!

『ちょこはぴ倶楽部』は17日からLOTZさんの2階、ブライダルカウンターさんと同じフロアに移転の予定です。
今後ともよろしくお願いしまーーーす(^.^)/~~~
ちょこはぴ倶楽部 nao☆ 2008/10/16(Thu)05:01:08 編集
Re:無題
ちょこはぴ倶楽部 naoさま

コメントありがとうございます!
ぼびぃくんをはじめ、多くの素敵な作家さんが
おそろいで、ブライダルにはもってこい!ですね。
また新しい話題がありましたらぜひ紹介くださいませ。
来週のライブを楽しみにしています。

そして・・・リニューアルオープン
おめでとうございます
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
2008/10/16 09:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]