忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[671]  [670]  [669]  [668]  [1115]  [667]  [666]  [1114]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

653ded7a.jpg

こんにちは、よしまるです。

冒頭から、「見切れ」ている写真で申し訳ありませんが、空高くそびえるビルディング…。
なんだか広島市には思えないこの写真ですが、注目の新会場なのです。

それはそれは…

92320c5f.jpg広島市新幹線口そばに、オープン予定の「シェラトンホテル広島」さんです!

シェラトンブランドとしては、全国で8番目。
数十年ぶりに、イチから立ち上げる「シェラトンホテル」として、注目を集めているのです。

そんな「シェラトンホテル広島」さんの、開業予定日発表の記者会見に、このたび行ってまいりまいた!


ホテル全体は「水」をイメージした作りになっており、ところどころに趣向が施されています。
我々ウェディングスタイル編集部も早速見学をさせていただいたのですが、気になるギミックがたくさん。

館内には1チャペル2バンケット体制で、少人数から大規模ウェディングまで、柔軟に対応してもらえそうです。

特にチャペルは…圧巻です。
…が、写真はまだお見せできないので、詳しくはブライダルカウンターに聞いてみてください。

ウェディングのコンセプトは「Truly Beautiful Wedding」。
なんだか、ワクワクするコピーでしょ?


気になる開業予定日は2011年3月28日(月)。

婚礼や宴会の受付は本日11月12日からスタートですよ!

ウェディングスタイルでも、新しい情報は引き続きフォローしていきますので、お楽しみに!


<おまけ>
記者発表では、話題の3D映像でのプレゼンが!
婚礼でも使用できるそうなので、要チェックですよ。
3D.jpg

ちなみに、私、"初"3D体験でした…。

拍手[1回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]