忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1145]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当はごっちんです。

いよいよ春到来、4月突入ですね。
我が編集部のある㈱KG情報でも、本日フレッシュな新卒スタッフさんたちが初出社。
朝礼での初々しい挨拶を聞いていると、ごっちんにもこんな時代が
あったなあ・・・としばし感傷に浸ってしまいました。

いやいや!!
ごっちんも気持ちの上ではまだまだフレッシュ!!(のつもり)
ということで、本日は新年度一発目にふさわしい、ステキな会場様をご紹介しますよ☆
春といえば、ウェディングも外へ出かけたくなりませんか??
こんな青空だと特に・・・。

13ddd5e4.jpeg















本日ご紹介するのは、西区観音にあるリゾート感あふれる会場、
CASA FELIZ/bayside suite(カーサフェリス/ベイサイド
スイート)様
です!!

ブラカンスタッフのみったん&新メンバーの会場見学に、ちゃっかり
同行してきちゃいました!!
本日はお日柄もよく、雲ひとつない青空
まず案内していただいたのは、青空に映える独立型チャペル

718cf7d1.jpeg















リゾートをイメージさせるカプリ島の香りが漂うこちらのチャペル。
ここの魅力は、なんと言ってもバージンロードに敷き詰められた鮮やかなお花のデコレーション
季節ごとにアレンジが変わるそうです。

そして祭壇のほうから見ると・・・

d9d1c92b.jpeg

















扉の向こうに見えるのは真っ青な青空!
そして・・・
ガラスのバージンロードに扉の先のガラスの壁の模様が映って、
十字架に見えませんか??
ここまで美しく見えるよう設計されているというから驚きです!

そしてパーティースペース。

652206b5.jpeg
 








6c4cbaba.jpeg










こちらはプール付きガーデンが併設された「ブラウンスイート」。
少しシックなブラウンの内装に、鮮やかな赤い装花がよく合います。
プールサイドでは、DJブースを設けたり、披露宴前のウェルカムパーティーを楽しんだり、夜には白い壁にムービーを写してエンドロール&カウントダウンを楽しんだり・・・カップルによって色んな使い方をされているようです

そしてもうひとつのパーティースペース、「ホワイトスイート」。

80d18c75.jpeg









4d85000f.jpeg








こちらはオフホワイトの優しい色合いが人気の会場です。
こちらはなんと2Fテラスつきのガーデンが併設!
テラスからは、海やヨットが眺められます。
天気がよければ夕暮れにはサンセットを見ることも・・・

異なる雰囲気のふたつの会場で、まるでリゾートにいるような開放感たっぷりのウェディングが叶いますよ
緑・海のキレイなこれからの季節、ぜひデートがてら訪れてみては?


最後に・・・
c6cc72e6.jpeg






敷地内のガーデンで見つけたさりげないハートマーク
なんと支配人の手作りだそうです!!
前撮り等のスポットでも有名なこちらのマーク。
見学の際に探してみてくださいね♪

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]