忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

どうもです♪


本日チャマ助が自信を持っておススメするのがこちら!

Viewt hair 様です☆☆☆
http://viewt-hair.com/index.html

福山駅から車で5分ぐらい、サンピアの向かいにある美容院です♪


優しく陽が差し込む店内は、とてもリラックスできます。
こちらのお店は、卓越した技術力は勿論の事、
それぞれ違った髪の悩みにも親身なってカウンセリングしてくれるから、
その時の髪の状況に応じた施術をしてくれるんです。


そして何と言ってもこちらのお店はスタッフ様の感じがっとても良い!!
お店の雰囲気が良いお店は、スタッフの感じが良いというのは、
まさしくこちらのお店に当てはまると思います。
施術中、色んな意味で癒されちゃって下さいな♪


それでは☆


 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!ムカイです!

昨日までの雨はすっかり止んで、今日は暑い!
夏ですね~。
お天気がいいと元気な気分になりますね、やっぱり。

でも、花嫁さんは日焼けに注意してくださいね!
日傘を差したりや日陰を通るのは、紫外線の反射が少なからずあるそうなので、やっぱり日焼け止めや衣服でしっかり肌を隠すのが効果的だそうです。

さてさて私はまたネイルを変えてきました!
変えたばかりです!
前回のグリーンも好評で気に入ってたのですが、今回のも可愛いです♪

c86df599.jpeg
















どどーん!!
今回はピンクにしてみましたよ。
オレンジとも迷ったんですけど。

このネイルはベースはサーモンピンクのグラデーション。
先の方には、少しローズ系のピンクとパープルを加えた色にしてあります。
先端に細かいパープルのラメを入れてもらいました。

そして今回の1番のポイントは、右中指と左薬指のアート☆
ストーン2個ずつと、シェル(貝殻を小さく砕いたもの)を飾ってもらってます!(画像であまり分からないかも…)
私はシェルを知らなくて、「こんなのがあったんだ~!」とビックリしました。
ネイリストさんに「夏っぽくて可愛いですよ~!」とオススメされたのです。
季節のものを入れると素敵ですよね。
このネイルでまた1ヶ月お仕事もプライベートも頑張ろうと思います!

今ネイルをしている方も、結婚式で初挑戦する方も、思い思いのネイルを楽しんでくださいね☆

「ウェディングスタイル」がオススメするネイルショップは、こちらからどうぞ!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!最近ジムに通いだしたモリモです。

目的はダイエット!目指せマイナス8キロ!(友○か!)笑

1ヶ月でマイナス3キロを目指します☆

女子だったら美は気になるなる!!

・・・ということで、今日はビーエスコートさん!脱毛です!

夏!と言うことで無駄毛で悩む女子!

ビーエスコートさんが、WS特別価格をご用意してくれました!わーいわーい!

光脱毛なんですが、「怖い・・・」って思ってる花嫁さんにも安心!

モリモが体験してきました!

DSCF1580.JPGDSCF1581.JPG












最初は無料でお試しをしてくれますよ!

水分量も無料でチェックもしてくれます!

まず、ジェルを塗って・・・・

ピカアッ!!

・・・ん?・・・・・痛くなあ~い☆!!(・∀・)/

しかも、すごく早いので忙しい花嫁さんにも安心だよっ☆

DSCF1593.JPGしかも、ビーエスコートさんには1Fにいろんなアイテムも売ってます☆

モリモが注目したのは・・・今話題のBBパック!!

モリモもローズの匂いのを愛用してます☆すごくプルプルになっていいんです!

10枚入って1400円!1枚140円なんてメチャメチャお得ッ!

休みの日とかの、朝にパックしてお化粧するとノリが全然違いますよ☆

モリモ今日ノリいい!って気づかれるくらい!大満足なんです☆

みなさんも、是非ショップからでも訪れてみては?

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

今日はお昼から雨ですね…
雨の日はテンションが下がります梅雨の季節になったら毎日雨…早く晴れるといいな

さて、今日はネイルについてお話しようかなぁと思ってます
私なネイルが大好き090521_1801~0001.jpg
←今やってるのがこれ
春らしいピンクにゴールドでポイントを入れてます
(もぉ春ではないけど…)
前の仕事では出来なかったのでめっちゃ嬉しい

 













最近は結婚式の時にブライダルネイルをする人が増加中ウェディングスタイルではネイルショップをたくさん紹介しています→ネイル
もちろんブライダルカウンターにもたくさんのネイルチップが飾ってあります

090521_1800~0001.jpg
←これを見てるとワクワクしてきます(笑)




















写真はほんの一部…実際はもっとたくさん飾ってありますよっ
もちろん、仕事で普段ネイルができない人もネイルチップなら取り外しできるので大丈夫
どんなネイルにするか悩んでる人や、どこのネイルサロンに行こうか考え中の人はぜひブライダルカウンターへ立ち寄ってみてください

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。
今日は前回のブログにも書いたように、今の私のネイルをご紹介したいと思います。

今回はド直球!
春なので…ピンク&桜アートです

7819a4a3.jpeg



















薄くて分かりにくいかもしれないけど、ベースはナチュラルなピンクのグラデーション。
右手は親指、左手は薬指にアートを入れてます。
爪先にラメをのせて、桜を描いてもらいました。
クリアのストーンも置いてもらってます
春!
春だよ~!
可愛いけどナチュラルな感じで大好きです
結婚式の時期によって、その季節にちなんだモチーフをアートにしてもらうのも素敵かもしれませんね!

ちなみにしばらく自爪で過ごしていたら、乾燥して二枚爪になってしまいました…
二枚爪の人や爪が弱い人には、私のしているカルジェルがオススメだそうですよ。
これからネイルを始める方は、サロンのスタッフさんと相談して、自分に最適なネイルを見つけてくださいね!

「ウェディングスタイル」が紹介する素敵なネイルサロンも忘れずチェックしてね

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]