忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちはモリモです

何だか最近涼しくなってきたと思いませんか?

モリモは鼻が敏感なので、最近季節の変わり目の匂いがしてしょうがありません。
でも、それを友人に言ってはいるんですが未だ共感してくれる友人は居ません。

でも、ポジティブに考えれば私だけが知っている匂い・・(笑)

幸せです

そして、今回なんですがご紹介させて頂こうと思うのは前回もご紹介させて頂きましたが・・・・
Reserve Nail様

実は、私・・・初ネイル・・・・しちゃったんです

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
おひさしぶりです。モリモです
お盆明け最初は、モリモから旬な情報をご案内したいと思います

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたか?
モリモはとても充実したお休みでした

15日には、福山好例の花火大会
行かれましたか?
モリモも行ったのはいいんですが、駐車場を遠くに止めてしまった為、
途中で断念・・・無念・・・。
屋台のゾーンまでたどり着く事は不可能でした。
でも、毎年花火の上がる真下に居たんですが、遠くからの花火の結構綺麗でした。
近すぎると、花火よりも屋台に走ってしまうんですよね(笑)

そんなこんなで、前回ブライダルカウンターのモナちゃんが紹介させて頂いたんですが、
私からも、ご紹介させて頂けたらと思います
capa1.jpg








そう・・・・。CAPA緑町店さん

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

世間は、オリンピックで盛り上がっている最中ですね。
今日も暑い中、走りまわっていたぷっちーです

今日は、隠れ家的エステサロンラファエル”さんのお話。

みなさんは、どんなエステサロンだったら行きたいでしょうか。
今回お話するサロンは、女性オーナーが経営されています。

かなり、リーズナブルな値段で、すごく話しやすいオーナーです
ef50e04e.jpeg







これは、癒しのベッド。
個室で1人ずつの対応なのでゆっくりできます
e6ddd839.jpeg










こちらは、美容に関するアイテムを展示
参考になるものばかり。
ヘア・メイクって、花嫁さんにはとっても気になることよね
888dae1c.jpeg







1a4da9f3.jpeg







たくさんの花嫁さんの相談や悩みを解決してきた
女性オーナーだから、花嫁さんのこと、ホントよく分かってるんです。
だから、エステだけでなく、いろんな相談ができちゃうんです

もちろん、肌の悩みも解決できるんですよ

だけど、エステって、癒されに行きたいですよね。
いろんなストレスから、開放されたいですよね。

準備で忙しいとこ、ふと安らぐ時間、見つけてください

あっ、無料お試しも実施しているので
きになる人は、ラファエルさんへ
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、レンジャイです。

今日は、隠れ家的ネイルサロンをご紹介します。

広島で結婚予定の方、ブライダルのネイルはどんなのにしますか?

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはモリモです
最初にyah-manでご挨拶させて頂きましたが、今じゃ、
都会の方じゃ、REGGAE通はチャイチャイーらしいです

あたしも、時代に取り残された感じです。
福山では、まだあんまり知られていないみたいなので、
REGG通の方っつ
モリモにたいに、遅れを取らないように

そんなモリモですが、最近憧れるご夫妻がいらっしゃいます
6/20号でもご掲載頂いているSHOPサンでもあるんですが・・・
ヘアーサロンWING様

美容着付けのジャンルでご案内させて頂いています

とっても、おNEWな情報もあるので、
こちらをクリーーーーーック


拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]