忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1408]  [1409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちわ 福山のあすぽんです(^▽^★)))))

皆様最近お肌の調子はいかがですか?
私、ありがたいことに常に熱いときには涼しく
寒いときには温かく^^といった感じで過ごさせていただいておりますせいか・・・

お肌、体が体温調節を怠っているせいで

代謝が悪くなり、むくみが・・・ひどい>口<

まーそんな感じで
お肌も少し・・・ブッツブツくんが顔を出してきておりま(T口T:★)))))


お顔って本当に気分やで、人生で一番扱いにくい相手だと私は考えております・・・。

そんな扱いにくい相手と日々向き合って
キレイな肌を作ってくださるショップを本日は1店舗ご紹介いたします^^

顔剃りのMerryさん

可愛い名前でしょう^^
スタッフさんは皆凄く笑顔が素敵な方ばかり^^
皆さん本当元気の良い方々で、毎回お会いするたびに
元気をいただきます^^毎回ありがとうございます!!

そんなMerryさん
気持ちだけでなく、
お顔もツルツルプリプリに^^

お顔剃りって
挙式前にすれば良いやつでしょ~?

って思っている方!

確かに間違いではありませんが、
月1回ペースで3ヶ月続けてみてください!
貴女のお肌に嬉しい変化が!!!

でも高いし・・・

と思われているあなた!
1回お顔剃りのみなら2950円で行けるから

3ヶ月であれば
2950円×3回=8850円!
一万円以下でお肌が変わるのをまずは体験してみて!


もちろんブライダルのコースもそろっているので
お顔以外の背中やデコルテもきちんとしてくれるよ!

ま~行ってみてくださいよ!!ほんとに心もお肌も気分リフレッシュですよ^^

そんなMerryさん
プチプラのお化粧品も扱っています!
ちなみにスタッフ様が実際に使用してみて
納得した物でないと入荷していないので
プチプラの中の一級品でございますわよ~ホホホホホ~(ー▽ー★)))))))

ちなみにあすぽん今日こんなの買っちゃいました!
IMG_0882.jpg


























オレンジ色のアイシャドウ
早速使っていますが
最高に良いですよ~^^

この価格??

それは実際に行ってみてのお楽しみ!
今ならさらにビックリしますよ!!

こんな素敵な
Merryさん
皆さんもぜひお立ち寄り下さいませ^^

 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]