忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[933]  [203]  [932]  [202]  [201]  [931]  [200]  [199]  [930]  [198]  [929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはモリモです☆
4月になりましたねッ!春ってウキウキしますよね☆
モリモだけ!?(笑)
なぜかって、モリモのHappy BirthDayがあるからです☆
最近4月ネタになるとずっと4/16
と、誕生日アピール!!(笑)その度に「レンジャイ」と「チャマ助」にいい続けてるので、相当迷惑そうです。
でも、誕生日までは続けます。頑張ります。
この季節にご結婚式を挙げられる方・・・羨ましいです☆
4・5・6月にご結婚される方も多いんじゃないんですか?☆
だとしたら、今一番忙しくされているはず・・・・(>∀<)楽しんでされてますか?

当日はもっと楽しんでくださいネ☆
挙式や披露宴もそうですが、ご友人と楽しむなら二次会!!
今や常識ですよね☆
ご友人の方にお祝い頂いた感謝の気持ちを伝えする機会としても、
是非二次会でも感謝の気持ちをお伝えしましょう☆

場所はもう決められていますか?!
1ヶ月前には場所を押さえておきたい二次会会場!
早い方なら3ヶ月前から決められてます!お日取りが良い日なんかはみなさんご結婚式を
上げられています☆
な・の・で☆二次会会場の争奪戦!(笑)
大満足の二次会にするためにもしっかりした準備も大切!
幹事さんに任せっきりにしてしまうと、幹事さんも何をしたらイイのか悩んでしまいます。
会場を決めてあげるとか、会場さんを何個か選んで、選択してもらうなどすると、
きっと幹事さんも助かると思いますよ!

ウェディングスタイルでは本誌3/20号には福山駅周辺から郊外まで7社ご掲載頂いてます!
備後の二次会会場☆
ウェディングをしっかりされている所なので安心して任せられますよ!

二次会会場で詳しい内容や、どんな二次会をカップルさんがされてきたのかという参考例まで、
無料で「ブライダルカウンター」では、ご紹介・説明・ご予約まで行えます☆
無理な勧誘も無いので安心してくださいね☆
カップルさんの思い描くウェディングに少しでも近づけるヒントがきっと見つかるはず☆
ブライダルカウンターにGOOOOOOO!!!

そういえば、最近モリモは、プライベートでニックネームが変わりつあります。
モリモモぉチ☆
どうでしょう?可愛い~~~~~~~~~~~~~!!!
と自己満足なモリモ。
あっモぉチ。
友人には感謝ですけれども、周りからの声としては「結構どうでもいい」・・・・と。
全く酷い話です。
おっと・・・ワタクシ事でした。申し訳です。

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]