忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[112]  [874]  [111]  [110]  [873]  [109]  [872]  [108]  [107]  [871]  [870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

くららがブログで紹介していましたが、
先週土曜日レンジャイの送別会でした

この楽しそうな様子 35歳とは思えないですね(笑)
CIMG2407.JPG
レンジャイは今月いっぱいで
福山へ転勤になります

来月からは備後版ブログに
登場するよ

「癒しキャラ」のレンジャイに
なかなか
会えなくなるのは淋しいけど、
同じ目標を持って
同じ「WS」という本を
皆様にお届けできるのだから、
いつまでも淋しがってはいられません

というわけで、思いっきり楽しい送別会を行いました

幹事は私 テンチョー です
 


楽しい送別会の様子はこれだ
CIMG2403.JPGテンチョーは幹事だったから
すっごい張り切って準備しました

やっぱりパーティにはケーキ

今回は居酒屋さんだったので、
お店の方にお願いして
持ち込みさせてもらったよ

まずはお店に電話
大体の人数と時間、ケーキのことや
やりたいイベント内容などを伝えて、
やってもらえるかどうか確認

予約

人数が確定したら、もう一度電話
ケーキを持っていくタイミングやイベントのやり方やタイミングなどを
お店のスタッフさんと細かく打ち合わせ

これが結構大事

そして当日こっそり開店前にケーキ持って行き、送別会開始

飲んで食べて、締めのデザートまで
食べ終わったところ、電気が真っ暗に

そして盛り上がり系の音楽の中、
スタッフさんの掛け声と共にケーキ登場

そしてケーキで楽しんだ後、レンジャイにはまさかの
金魚鉢レベルの超特大ビールがCIMG2396.JPG
そんなこんなで
もちろんイッキして
もらいました

優しいレンジャイは
それに応えてくれて
とっても
楽しい1日でした

ありがとう

やっぱりパーティは
楽しいのが
一番だね

みなさん二次会すると思うので、
レンジャイ送別会の手順を良かったら参考に
楽しいパーティにしてくださいね

おまかせでも盛り上げてくれる二次会スポット
WSネットで紹介してるよ

是非チェックして、楽しいパーティを実現してね

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]