忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、みったんです

儚くも桜が散ってしまいましたね
今年は、お花見に行けずじまいのみったんです。

でも!来週から待ちに待ったGWです
皆さんは、もう予定は決まっていらっしゃいますか?

大きなブライダルフェアを開催される
結婚式場さんも多くありますので、
この機会にぜひ行かれてみて下さいね!!

その前に!WSを要チェックですよ

それでは、良い週末を~(^^)ノ

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ!
ササキンでございます!

皆さん花見に行かれたみたいですが、いけずじまい…
今週末でも間に合うだろうか。でももうあったかくなりましたね!
そして今週末15日には遂に!ウェディングスタイル最新号が発売!

イエー!イエー!
今回もおもしろい&お役立ち記事がいっぱい!
ウェディング情報満載でお届けします!
ぽかぽか陽気の中、散歩に出かけたら書店に寄ってみてください!

そして、毎度のごとく告知!

今回もたくさんのご応募をいただいた人気企画
私達のココがこだわり!こだわりカップル100組記事のご案内!

結婚式・準備でのこだわり、指輪のこだわり等ふたりの結婚に関するこだわりを
コメントと写真で紹介する内容です。

【必要なもの】
①今ごらんのウェディングスタイル・ネットにある
『先輩カップル実例集』から応募するをクリック!
出てくる質問事項を記入するだけ!

②ふたりのこだわりがわかる写真とふたりの顔が分かる写真の
計2点を添付して送ってください

【注意してね!】
①必ず連絡先とメールアドレス(パソコンが好ましい)を忘れずに記入してください。
②写真の中にキャラクターやロゴ等の商標登録のあるものは掲載できません。

結婚の記念に雑誌デビューして、思い出に残しましょう!

とにもかくにも、日曜日(発売日)が待ち遠しい!!!!!!

それでは!



拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは、みったんです

以前のブログでもご紹介しましたが、
桜がキレイに咲いていた先日、
友人の結婚式へ参列してきました

披露宴開始の入場時に
友人である新婦さんとお父様が
腕を組んで入場されたのですが、
お父様が必死に涙を我慢されている姿をみて
改めて結婚式の良さや大切さを感じました

そんな、素晴らしい結婚式に向けて
役立つ情報誌“ウェディングスタイル”
4/15に発売しますよ~♪♪


他県版ですが、少しだけ表紙をご紹介☆


次号も見応えのある内容になっていますので、
乞うご期待ですよ!!(^^)

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんはアスリートです
いや~お花見日和ですね
今日もぽかぽか陽気でしたね

アスリートは昨日黄金山に花見に行きました
人が凄く多かったです。写真を載せたいんですけど・・・
撮り忘れました(笑)

来週の日曜日に花見をするかもなんだけど・・・
まだ桜残っているかな・・・


拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!

ササキンでございます!

今日は台風並みの風と雨で祭りのようでしたね!
朝からスーツがベショベショでしたよ…やっぱり晴がいいですね。
太陽最高!!

最近久しぶりに家族に連絡を取ったのですが、
私の兄さんのお嫁さんがだいぶおなかが大きくなってきていたようです。
太ったんじゃなくて、赤ちゃんです!

予定では2カ月後には出産予定。
イヤー待ち遠しいです。中学くらいから
「はやく叔父さんになって父親母親よりかわいがりたい」
という願望があったので早く顔が見たくてウズウズでしおります!

マタニティで結婚した人は私のまわりにも多くいます。
ウェディングスタイルにはマタニティウェディングの情報もバッチリ!

不安な部分もまずブライダルカウンターで相談してみてください!

男の子かな…女の子かな…

それでは!!



拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]