忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはアスリートです
5月って過ごしやすい気候だし、GWあるし、私の誕生日だし・・・
一年の中で一番好きな月です
まあ・・・この歳になると誕生日もそんなに楽しみじゃないんですけどね・・・

話しは変わりますが、先日左上の親知らずを抜きました
親知らずって皆さん抜いてるんですかね??
歯医者さんいわく、女性は結婚する前に抜いたほうが良いらしいですよ
タイミングが重要なんですね

あと本当か分からないですが、親知らず抜いたら顔が小さく見えるんだって
わーい小顔効果だーーーー
今はハムスターみたいに腫れているほっぺですが来週になればきっと治っていることでしょう・・・
そう祈りながら休日を過ごそうと思います

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
今日は、朝から気持ちがいいですね。

晴れだけど、そこまで暑くならない?

おはようございますベッチです。

さて、先日会場の方とお話をしていたときの話。


ベッチ「花嫁さん、どんなこだわりをもたれてる方が多いですか?」
会場様「ん~、初回訪問のときは特に演出とかは考えてないかな。きっと、打ち合わせが始まって、あれしたいこれしたいとでてきたりするよ~」

ベッチ「仕事しながら結婚準備って大変なんですよね?女性は特に、苗字が変わりますもんね。名刺や印鑑も変更ですね」
会場様「そうだね。婚姻届けを出すだけではなくて、引越しの書類や戸籍・免許証等モロモロ手続きが必要になるよ!」

ベッチ「カップル様に聞かれたらどうするんですか?」
会場様「便利なサイトがあるのよ!ウェディングスタイル 

そうなんです!
みなさ~ん、ウェディングスタイルネットの中に諸手続きの内容が詳しく説明が書いてあるから是非参考にしましょう!!

ブライダルカウンターにも準備ダンドリを聞きにいこう~♪♪
084-922-5886

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは!

ササキンでございます!

GWでしたが、皆さんは何して過ごしましたか??

僕は地元の島根県にあります有福温泉町へ帰省しておりました。
温泉街なので連休もあり観光客が多く泊まりにきております。

知らない間に旅館もリニューアルされて良い感じに♪
今回は最近できた「有福cafe」にいってまいりました!
貸し切りの露天風呂ができており、自然を満喫しながら
ヒノキのお風呂でゆったり…日々の疲れをリフレッシュしました!

温泉へ向うまでの石段↓



近くのおばあちゃんの家へ寄っていろいろ話を聞きました。
「新しくカフェもできて最近はアベックが増えたわ」
…アベックて!笑

でも納得のオシャレなカフェと温泉。
山の自然に囲まれて良い雰囲気のところです!!
地元人の僕でも楽しめました!

ぜひ、おふたりで、いや、アベックで良い思い出をつくりに行ってくださいね!

それでは!


拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちはっ、みったんです♪

昨日・今日とお仕事の方もいらっしゃると思いますが、
GW真っ只中ですね~

みったんは、先日、 宮島へ出掛けて来ました♪
目的は・・
今更ですが、リニューアルした宮島水族館へ

そこで出会った、私の大好きなこの子
土の中に半分埋まっている
素朴な感じがツボにはまっております。


GW中ということもあって、
宮島は大変賑わっていましたよ!

宮島といえば、結婚式!!

WSネットで、宮島結婚式について
詳しくご案内していますので、ぜひご覧下さいね
こちらからチェック↓↓


拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちわ!
ササキンでございます。


先週はまたまた友人の誕生日があったため、
居酒屋へ男独身ばかりのパーティーへ繰り出しました。

誕生日だったその日の主役の友人は、
恋人を求めいろいろとがんばっているのです。
そんな姿をたたえつつ、楽しく飲んでおりました。

このままだといつもの飲み会になるので、
別の友人がお店に頼みバースデーケーキを用意!
サプライズでみんなでお祝いしました。

ありがちな演出ですけど、本人は相当うれしかったみたいで
ケータイの待ちうけがバースデーケーキです笑

サプライズってお互いに良い気持ちになれて楽しいですね!

結婚式でもいろいろな演出でオリジナリティをだしましょう!!
今発売中のウェディングスタイル5・6月号には
カップルが教えてくれる「絆」を感じる演出特集があります!
参考にして、素敵な結婚式を叶えてくださいね!

それでは!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]