忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
冬をしっかり堪能したベッチです。


雪景色の美しさに感動しました。

ブログをご覧の皆様にも、その感動をお届けです(^○^)♪
①部屋から見た雪景色☆朝起きたらこんな感じです。
56bc835f.jpg
dc15a387.jpg山がヒョコっと顔を出してるのがたまらなく素敵




③雪の花が咲きました♪
c1ee572f.jpg


6155e720.jpg太陽の光でキラキラです。







この大雪で、道の雪かきを初体験!!
あんなにしんどいものだとは・・・何事も経験は大切ですね(^^;)


二月はまだまだ大イベントがありましたね。続きを読んでください♪

拍手[1回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。

昨日のことになりますが、Miss.Chrissと岡山へ行ってまいりました!

ウェディングスタイル編集部のミーティングです。

今回は女子のみ参加の「女子会」

話し合った内容はまだ詳しくはお話できませんが、
近々BIGな特集を企画していまして、その打ち合わせ等を…うふふ

普段はなかなか直接お会いできない、各県の皆さんとお話したり
情報交換をしたりと、とっても有意義な時間を過ごすことができました

でも実はこの岡山までの道のり、私とMiss.Chrissには険しいものだったのです…。

なぜなら、ふたりとも車の運転があまり得意ではなく、
ふたりだけでの長距離運転出張は初めて
しかも昨日は雨
高速道路は霧も出ていて、早朝と夜は暗かったのです

それでもお互いを励ましあい、何とか無事に往復することができました
ふぅ~。

さてさて、そんなこんなで参加したミーティングの内容は
もう少ししたらお伝えできると思いますが、
今はとにかく明後日2/20(日)発売の
「ウェディングスタイル3・4月号」
をお楽しみに~


CA3D0382.jpg



実は車の運転の練習も兼ねて、休日に岡山に行きました(笑)

岡山駅前の道路脇には桃太郎の像がいっぱいあるんですね!

↑写真は犬

後ろは金棒なんですよ~。

拍手[2回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは!
本日のブログ担当はごっちんです。
雪に見舞われた三連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
編集部が皆お休みの中、ごっちんは一人さびしく電話番です・・・。

というのも、編集部では先日ようやく2/20発行号の締め切りが終わったばかり!
発行日を間近に控え、編集部皆でお疲れさま会に行ってきました。
本日は編集部・夜のレポートをお届けいたします!

feca609d.jpg










 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!レンジャイです。

今日は夕方から雨でしたね

出張のため高速道路を走行中

大型トラックの水しぶきがすごく、

かなり視界が悪かったですが、何とか帰ってきました。

雨の日の運行は十分に注意しましょうね!

さて、先日グリーンアリーナで

開催されていた、

「広島輸入車ショウ2011」に行ってきました。
R0012988.JPG






各自動車メーカーの
最新鋭の新車が数多く並んでいます。
見学者も多く、2,000万円級の高額車の購入もあったとか
中にはこんなレトロカーも!
F1000222.jpg






会場選びの皆様、
結婚式の後にリムジンで送迎してくれる
会場もあるから
そういった部分も注目してみてくださいね!





拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはレンジャイです。

今年の冬は一段と寒いですね

この前、わが社のランニングチームで

42.195kmをリレー形式で走る

「まんのう公園リレーマラソン」に出場してきました。
313.JPG



314.JPG



小雨の降るなか、公園内を21週。

力走の末400チーム中223位。

タイムは 3時間26分41秒でなんとか完走することができました。

最近は全くトレーニングをしていなかった私は

やっぱり次の日、ガチガチに筋肉痛になりました。

でも、たまに運動するのもストレスも解消されるし

いいものですよ!

結婚準備中の皆様も無理をしないように

気分転換されてみてはいかがですか?









拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]